人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

NEXT FIVE PASSION 2011

NEXT FIVE PASSION 2011_b0171244_2124681.jpg皆さんが呑んだとの情報をキャッチし、
速攻購入したお酒です(笑)。

『NEXT FIVE PASSION 2011』

さて「NEXT FIVE」とは・・・、
って説明不要ですね。
(詳細はコチラへ)
「Begining 2010」も呑んでいないというのに、
先に開栓してしまいます!


おぉぉぉ~!
甘酸っぱ~~い♪
何とも言えない柑橘系?の味わい♪
うん、フルーティーで旨いです!
〆の苦辛味も良いアクセントですね~。

これは是非、日本酒苦手な方に
呑んでいただきたい一本です!


NEXT FIVE PASSION 2011_b0171244_21265565.jpgさて~、久しぶり?のラーです。
お気に入りの「はりけん」です。
通常メニュー最後の一杯。
「鶏そば 塩」
スープが美味い!とろっとろで絶品です!
画像では確認できませんが、トマト?の欠片が!
コレは当にイタリアンです!
通常メニュー制覇しました。
この「鶏そば」が一番好みでした\(~o~)/!

NEXT FIVE PASSION 2011_b0171244_2127638.jpg実は2杯食い・・・(汗)。
「はりけん」平日限定の
「素ラーメン醤油」
(画像が湯気で曇ってます(汗))
海老風味のさっぱりラーメン♪
具はネギのみで、麺本来の旨みを
しっかりと味わうことが出来ました。
「はりけん」・・・、ありがとう♪


ダイエット中なのに体重が↑(汗)!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by dians | 2011-07-28 21:31 | 家呑み


<< 五凛 純米酒 22BY      0&2次会@立川 >>