人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

OFF会の二次会

OFF会の二次会_b0171244_23122444.jpgさて、二次会です。
あんなに呑んだのにまだ呑むとは・・・
って、最初からそのつもりでした!

吉祥寺からさらに下り、三鷹にて下車。
親爺さん行き付けのこのお店です。

酒豪の集い「水月(MITSU)」
名前からしてレベルが高そうです(汗)!

そして、スミマセン・・・。
写真は3枚だけUPします<(_ _)>。
って言うか、シークレット画像を覗けばコレだけ・・・


OFF会の二次会_b0171244_2313483.jpg呑んだのはコチラ!
もしかしたら他にもあるかも知れませんが、
不明です(汗)。
「新政 佐藤卯兵衛?」
「鳳凰美田 山廃特別純米愛山?」
「超久 純米吟醸 備前雄町ささにごり?」
OFF会の二次会_b0171244_23132942.jpgおつまみはコチラ!
今回の為にご用意頂きました。
ナス美味過ぎです!

二次会ではもちろんお酒も楽しみましたが、
何より、御一緒させて頂いた方々と、
日本酒やブログに対する考えなど会談?させて頂きました!
酔ってるせいか、自分の熱~い想いもお話しさせて頂きました!

このブログを通じての出会い大切にしたいです!
私のしょ~もないブログに起こし頂いてる皆さん、
今後とも宜しくお願い致します

あれ・・・?
一人いない・・・?
汗、汗、汗・・・

発見(ふぅ~・・・)!
(証拠写真は割愛させて頂きます)。

そんな感じで、二次会も終了。
あっという間の会でした。

この後、吉祥寺に宿を取ってる私は、
ホームで車内のお二人(?(笑))に深々とお辞儀をさせて頂いたのが最後の記憶で、
気付いたら、朝4時、宿にて大の字の状態で目が覚めました。
「あ~、楽しかったな~」と、楽しい会を思い起こし
再び眠りに尽きました・・・。

御一緒させて頂いた皆さん、
最高に楽しかったです!
また、お願いします!

さて、翌日は都内にて予定が・・・

またまたまた続く・・・(番外編です)。


↓ 呑みすぎ注意!え?私ですね(汗)・・・
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by dians | 2010-08-12 23:18 | OFF会


<< OFF会の次の日      OFF会@吉祥寺 >>