人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

握手~

握手~_b0171244_23144989.jpg酒の話、左の写真とは関係ないですが、
昨日、娘の付き添いで、上京し、
某アイドルユニットの「CDリリース記念握手会」に参加してきました!
初回限定版AとBを購入すると「握手会参加券」がもらえると・・・
娘だけ参加券を持ってたのですが、
何と!当会場でもCDの販売があり、私も購入してしまいました・・・
いや~・・・、私も握手出来てよかったです♪
CDは合計4枚になってしまった・・・。

さて、酒の話に戻ります。
その握手会の帰りに寄ったのが千駄木の鰻屋さんです。
最初に呑んだのは、

『鬼山間』

青鬼です。
特別本醸造の無濾過生原酒中取り亀口詰め。
フレッシュですね~。
甘味がピチピチ踊ってます(笑)!旨いですよ~!


握手~_b0171244_23183082.jpg次は、
「越の白鳥 かめ口一番」
Aコレバージョン!(だったような・・・)
こちらもフレッシュで旨み抜群です!
香りも華やかでした!

握手~_b0171244_23184047.jpgおつまみは~
「ヒレ焼きと小骨焼き」
やはりコレですね~!
香ばしくって美味いです♪

この後、うな丼を食べました。
お酒は2杯しか呑まなかったのですが、
どちらもアルコール度19度・・・
あっと言う間に酔っ払ってしまいました。

と、言う訳で、子連れだったし、
ほどほどにして帰ってきました。

by dians | 2010-01-25 23:23 | 外呑み


<< 而今 特別純米 九号酵母無濾過...      送別会・・・ >>