<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 01日

うに丼@築地

前記事の一週間後、ど~しても「ウニ丼」が食べたくて、築地再訪です。
「ウニ丼と言ったらここでしょう~♪」の『鮨國』です。
( 「うに虎喰」と迷いました(汗))

b0171244_2011757.jpg

『元祖こぼれウニ丼』
「本日のウニは北方四島バフンウニです!」との事~♪
ん~、「何も言えね~」のウニの甘味、食べても食べても減りません。
ん~~~、超~至福の一時ですね。

b0171244_20114090.jpgもちろん、「生ビール」

b0171244_20114849.jpgこぼれ分はコチラ♪





この記事で、すごくため込んでいた晩酌&外呑み、ラーメン記事を全てUPさせて頂きました。
なかなか忙しくてリアルタイムでUP出来ない状況が続き、とっても不本意でした。
あ~、すっきりした~(笑)。

さらにもう一つ・・・、職場を3月31日付で退職し、心機一転、4月1日から新天地でスタートする事となりました。
もうすぐブログ開設6周年目前ですが、いろいろと考える所もあり、区切りとして一時ブログを休止させていただきます。
休止と言ってもまたすぐに再開するかも知れませんが(笑)。
まぁ、気が向くままに♪
ありがとうございましたm(__)m。

では、さらば。


と、言いつつ、明日もUPしちゃうかも~w♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2015-04-01 00:00 | 外呑み | Comments(16)