地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 11日

那珂湊おさかな市場

先日、ちょいと高速に乗って那珂湊に行ってきました。
なぜならば生牡蠣が食べたくなってしまったからです。

b0171244_7265178.jpg

『那珂湊おさかな市場』
休日とあり、大混雑が予想されましたが、それほどでもありませんでした。
しかしながら活気のあるお店が立ち並び、テンションは急上昇↑。

b0171244_7273312.jpg

「生牡蠣」

b0171244_7274328.jpg

「生雲丹」

b0171244_7274943.jpg

「車海老」





軽くつまんで(アルコール無し)ぶらぶらした後は市場の食堂にIN。
悩みに悩んだ挙句、注文したのは・・・、

b0171244_7285914.jpg

「旬魚・地魚のまかない丼」
まぐろ・鯛・平目・ほうぼう・しらす・中落ち・いくら・青魚のラインナップ。
美味しくって一気にかきこみました。



久しぶりに来て、興奮しました。
ノンアルコールでしたが、家族とのコミュニケーションも取れ、
干物もGET、またふらっと来たいと思います。
[PR]

by dians | 2016-09-11 22:00 | その他 | Comments(0)


<< 赤牛 つくば本店      川栄 >>