2015年 11月 17日

TDS

11月のとある金曜日(先週です)の茨城県民の日の出来事です。
家族サービスでディズニーシーへ。

b0171244_21365657.jpg

毎年の事ですが、空いてると思いきや、大混雑(汗)。
クリスマスイベントに突入したばかりのIN。
どこもかしこもクリスマスモード全開ですね~。
しっかりと朝から晩まで歩いてきました。



b0171244_2137627.jpg

『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』
「スペシャルセットとテリヤキポーク・タコスと生ビール」


b0171244_21371623.jpg

『バーナクル・ビルズ』
「ホットワインと骨付きソーセージ」


他、いろいろ食べまくりましたが、画像ナッシングですm(__)m。
結構歩きましたが、体重は増加してしまいました(汗)。

いつもなら絶叫系のアトラクション中心で楽しみますが、
ファストパスは自分たちの分も娘達に譲り、diansと妻は二人で、
アトラクションはほとんど乗らず、ぶらぶらと食べ歩き&ショー鑑賞。
夜は寒かったですが、まったりと楽しめました。
こんなディズニーも良いですね。
また行きたいですね~。



久しぶりのディズニー、楽しかったなぁ~♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2015-11-17 21:40 | その他 | Comments(2)
Commented by namesan56 at 2015-11-18 10:56
TDSは酒飲めるからいいですね(^^)
来月ついにTDLデビュー予定です。
酒飲めない…orz
Commented by dians at 2015-11-18 20:43
>namesan56さん

あれ?nameさんTDL行ったことないのですか?
あ、御子息でしたかね。
是非、水筒にホッピーを♪


<< 餃子の王将      アラジン >>