2015年 04月 01日

うに丼@築地

前記事の一週間後、ど~しても「ウニ丼」が食べたくて、築地再訪です。
「ウニ丼と言ったらここでしょう~♪」の『鮨國』です。
( 「うに虎喰」と迷いました(汗))

b0171244_2011757.jpg

『元祖こぼれウニ丼』
「本日のウニは北方四島バフンウニです!」との事~♪
ん~、「何も言えね~」のウニの甘味、食べても食べても減りません。
ん~~~、超~至福の一時ですね。

b0171244_20114090.jpgもちろん、「生ビール」

b0171244_20114849.jpgこぼれ分はコチラ♪





この記事で、すごくため込んでいた晩酌&外呑み、ラーメン記事を全てUPさせて頂きました。
なかなか忙しくてリアルタイムでUP出来ない状況が続き、とっても不本意でした。
あ~、すっきりした~(笑)。

さらにもう一つ・・・、職場を3月31日付で退職し、心機一転、4月1日から新天地でスタートする事となりました。
もうすぐブログ開設6周年目前ですが、いろいろと考える所もあり、区切りとして一時ブログを休止させていただきます。
休止と言ってもまたすぐに再開するかも知れませんが(笑)。
まぁ、気が向くままに♪
ありがとうございましたm(__)m。

では、さらば。


と、言いつつ、明日もUPしちゃうかも~w♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2015-04-01 00:00 | 外呑み | Comments(16)
Commented by ヘッドロック at 2015-04-01 18:43 x
diansさんまでブログお休みですか(T_T)
やっぱり寂しいですね・・・
新天地でのお仕事頑張ってください!!
気が向いたらブログの更新もお願いしますm(__)m
Commented by 年三 at 2015-04-01 21:03 x
今日はエイプリルフールなので、
たぶん嘘でしょう。
Commented by at 2015-04-02 20:48 x
旅立ちの空 桜色です!

って本当なのですか・・

サミシイナ。

って 明日 復活ですよね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by OIRAn at 2015-04-03 16:36 x
マジすかーーー又うに食うてるーーーw 痛風ましいぐらですねw
Commented by namesan56 at 2015-04-03 19:03
ヤダ。
ダメ(ノД`)シクシク
Commented by たまぼん at 2015-04-03 22:05 x
一時、お休みなんですよね???
Commented by エクスプロイダー at 2015-04-04 19:28 x
うに丼、じゅるるですな。

えっ!?、一時お休みですって?。
Commented by dians at 2015-04-12 10:28
>ヘッドロックさん

ありがとうございます♪
またそのうち更新します!
Commented by dians at 2015-04-12 10:28
>年三さん

多分嘘です(笑)!
Commented by dians at 2015-04-12 10:30
>嘘さん

そのうち復活します(`・ω・́)ゝ
Commented by dians at 2015-04-12 10:32
>OIRAnさん

OIRAnさんと一緒でウニ大好きなんです♪
Commented by dians at 2015-04-12 10:34
>namesan56さん

(。≧Д≦。)mスマーン!!
Commented by dians at 2015-04-12 10:36
>たまぼんさん

は~い、一時です(*≧∇)ノ~
Commented by dians at 2015-04-12 10:37
>エクスプロイダーさん

ウニ丼、サイコーでした~~~\(^o^)/~~~♪
Commented by 粋豚(すいとん) at 2015-05-25 12:52 x
ん~、昨日も御徒町あたりで
ウニ食べてたんじゃない~~?
うらやましヽ(^。^)ノ
Commented by dians at 2015-06-22 20:40
>粋豚さん

返信大変遅くなりました<m(__)m>。
ウニ・・・、大好物なんです!!


<< 黒松仙醸を味わう会@稲毛屋      築地 >>