地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 08日

而今 純米吟醸 山田錦無濾過生 25BY

まだまだ25BYアリマス!
大好きな而今の山田錦です♪

b0171244_23165956.jpg

『而今 純米吟醸 山田錦無濾過生』
ん~~~、素晴らしいですね~。
甘味と酸味がベストバランス♪
キレも良く、酔っているのにまた注いじゃう!
いけないお酒ですね。
旨かったです<(_ _)>。





さて、今回も辛いのいきましょう。
しかしながら既に終了してる限定のラーメン。
さらに店主?が既に変わってしまっております『ラーメン龍郎』

b0171244_23198100.jpg

『龍郎ファイヤー』
「暑い夏より、熱い夏」のキャッチフレーズの元、限定提供開始!
コチラの限定は「ファイヤー」の上に、「メガファイヤー」・「ムカ着火ファイアー」
なるものも存在(「ムカ着火ファイアー」は契約書?が必要との事(笑))。
徐々にレベルを上げていこうかと思ってましたが、提供終了(涙)。
3種中、一番下のファイヤー、それ程辛くもなく、美味しく頂きました。
おなじみ分厚いバラチャーにもマッチしてました。
またいつか、めぐり合うことを願って・・・。

b0171244_23191681.jpg中盤・・・、
真っ赤ですが、程よい辛さでした♪


「ムカ着火ファイアー」!チャレンジしたい!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2015-03-08 23:20 | 家呑み | Comments(0)


<< 阿吽      へのへのもへじ 23BY >>