2014年 12月 26日

而今 特別純米 おりがらみ 25BY

注)26BYではございません<(`^´)>!

b0171244_1032463.jpg

『而今 特別純米 おりがらみ』

いつもながら旨~~~い!
なかなかのおりがら~です♪
酸味苦味具合がベストマッチ!
ピチ感もあり、旨いです♪
毎年呑めると良いのですが・・・。

b0171244_1072079.jpgこの日のアテは、
「海老卵炒め」
ぷりぷりの海老とふんわり卵が美味い♪
ゴマ油風味です。





してラーメンは・・・、
何気に大好きな『ラーメンショップ つくば店』

b0171244_1051460.jpg

オーダーはいつも悩むのですが、
いつもの『ネギトロチャーシューメン 麺かため』
このチャーがトロトロで好きなんですよね~。
そしてトロトロの食感&酸味味付けが、
細麺にかなり合いますね。
変わらず美味しかったです♪

b0171244_109142.jpgそして・・・
「ギョウザセット」


おりがら~、うもいなぁ~♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2014-12-26 20:00 | 家呑み | Comments(4)
Commented by OIRAn at 2015-01-01 13:50 x
ずーさんとこのラーショップ旨そうですね~
店舗によって味がだいぶ違うんでしょうかね
トロってなんでしょトロって やまいも?
Commented by たまぼーん at 2015-01-01 23:13 x
今期のおりがらみ、、、
買い損ねました・・・
にごりで欲張りすぎましたね((+_+))
Commented by dians at 2015-01-03 19:47
>OIRAnさん

つくばのラーショ、美味いですよ~♪
トロは「とろろ」です!
これが美味しい~。
OIRAnさん宅の近くにもありましたよね~。
Commented by dians at 2015-01-03 19:49
>たまぼーんさん

改名ですか(笑)?
もちろんdiansも今期のおりがら~は未入手です(涙)。


<< 山間 1号 袋吊り雫酒 24BY      Merry Christmas >>