地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 17日

男だけの忘年会@宵のま

前記事の本会です。
今年、初めての忘年会。
文字通り、参加者は男のみです(笑)。

b0171244_22142680.jpg

『男だけの忘年会@宵のま』
あの酒呑親爺さんが2年ぶりに記事にし、ブログUPした「宵のま」。
(該当記事はココ)
念願叶って忘年会の会場がコチラ!
さてぇ~、いってみましょう♪

b0171244_22161019.jpg「酒肴盛」

b0171244_22161775.jpg「而今 特別純米 にごりざけ生」

b0171244_22162557.jpg「煮」

b0171244_22163229.jpg「宮寒梅 純米吟醸45%」

b0171244_22164064.jpg「奥羽自慢 特別純米 うすにごり生原酒」

b0171244_22165083.jpg「刺」

b0171244_22165756.jpg「亀甲花菱 純米 無濾過中取り 生原酒」

b0171244_2217654.jpg「揚」

b0171244_22171360.jpg「風の森 純米吟醸 山田錦 無濾過無加水」

b0171244_22172198.jpg「田中六五 なま」

b0171244_22172849.jpg「焼」

b0171244_221736100.jpg「房島屋」

b0171244_2217447.jpg「四季咲 楓蔦黄 純米吟醸 無濾過生原酒 」

b0171244_22175120.jpg「塩むすび」

b0171244_2217587.jpg「富久長 しぼりたて特別純米 八反錦本生」

b0171244_2218838.jpg「粕汁」





お酒、お料理全てお任せ、美味しかったですね~♪
更に、男だけの会、楽しかったですね~。
また、「宵のま」で一杯やりたいですね。
御一緒させて頂いた皆さん、「宵のま」のちぐささん、
楽しかったです、ありがとうございました~♪

b0171244_22181624.jpg

ノーモザイク、問題ありましたらご一報下さいm(__)m。

b0171244_22182354.jpg
diansはツーショでポーズ♪


いや~、実に素晴らしい忘年会でした~♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2014-12-17 22:25 | OFF会 | Comments(8)
Commented by たまぼん at 2014-12-18 00:29 x
すいません、一番、最後の写真だけがモザイクが入っちゃってます♪
モザイクの除去を激しく希望します(*'▽')
Commented by 北斗のけん at 2014-12-18 18:53 x
先日はお世話になりました(^.^)(-.-)(__)
「宵のま」また行きたいですね♪
一番最後の写真のモザイクは必要ないんじゃないでしょうか?(笑)
Commented by dians at 2014-12-18 21:31
>たまぼんさん

あれ~~~?
モザイクかかってませんよ~(笑)。
もし見えないようなら、モザイク除去メガネの購入をオススメします。
Commented by 仙初 at 2014-12-18 23:37 x
こんな写真撮った記憶が全くないのは(爆)
自分だけ内緒はないっしょ(笑)
Commented by dians at 2014-12-19 21:12
>北斗のけんさん

こちらこそお世話になりましたm(__)m。
こちらはまた是非訪問したいですね。
って、けんさんもモザイクかかっちゃってますか?
モザイク除去メガネ購入して下さい(笑)。
Commented by dians at 2014-12-19 21:14
>仙初さん

何と!お記憶ナッシングでいらっしゃいましたか!!
仙初さん、結構イケイケでしたからね~♪
あれ?仙初さんもモザイクかかっちゃってますか?
目を細めて下さい(笑)。
Commented by kcoldaeh555 at 2014-12-21 16:36
なるほど!美酒と美女をこよなく愛する殿方が集まったわけですね(*^_^*)
こちらの店主様、カネセ行かれたみたいですね。菊口さんがFBに書かれてました。
私も大好きなんですよ〜 美酒も美女も(^o^;)
Commented by dians at 2014-12-21 17:49
>kcoldaeh555さん

お~、そうでした、カネセさんに行くと言ってらしてました。
男だけの忘年会、素晴らしいコンセプトです。
次回は是非、御一緒しましょう!
そろそろ上京お願いします。


<< 大信州 槽場詰め 純米吟醸 生...      川栄→二毛作→栄寿司→愛知屋→でん >>