人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

ラーメン二郎 札幌店

さて、北海道上陸です。
しかしながら、搭乗する飛行機の到着が遅れ、一時間以上の遅延。
宿泊先の札幌に到着したのは深夜・・・。
そのまま何処にも出かけず・・・(涙)。

その翌日のお昼です。
「北海道に来てまで・・・」と思いましたが、食べたくて。『ラーメン二郎 札幌店』

ラーメン二郎 札幌店_b0171244_9594354.jpg

ホテルで朝食をガッツリ食べてしまったのと、
この後のお楽しみに支障が出る恐れがあったので、
オーダーは、『小ラーメン 麺半分ニンニク少なめ』です。

ん~~~、豚は柔らか~ホロホロですね~。
ヤサイはキャベツ率が高く、しんなりとやわ甘です。
しかしながら全体的にちょ~カライ!今まで食べた二郎でダントツのカラさ・・・。
このカラカラは麺半分だったからでしょうか・・・。
撃沈ですm(__)m。

ラーメン二郎 札幌店_b0171244_1002660.jpg土曜昼、シャッターズ二番手。
開店時は20名ほどの列でした。







ラーメン二郎 札幌店_b0171244_101065.jpgちなみにホテルで食べた朝食。
バイキング楽しい~♪
食べ過ぎです。

ラーメン二郎 札幌店_b0171244_1012051.jpgもちろんカレーは別皿(別腹)で♪
美味しい~~♪


そしてその後、小樽へ♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by dians | 2014-08-10 10:03 | ラーメン


<< 小樽      和加松@蒲田 >>