2014年 08月 10日

ラーメン二郎 札幌店

さて、北海道上陸です。
しかしながら、搭乗する飛行機の到着が遅れ、一時間以上の遅延。
宿泊先の札幌に到着したのは深夜・・・。
そのまま何処にも出かけず・・・(涙)。

その翌日のお昼です。
「北海道に来てまで・・・」と思いましたが、食べたくて。『ラーメン二郎 札幌店』

b0171244_9594354.jpg

ホテルで朝食をガッツリ食べてしまったのと、
この後のお楽しみに支障が出る恐れがあったので、
オーダーは、『小ラーメン 麺半分ニンニク少なめ』です。

ん~~~、豚は柔らか~ホロホロですね~。
ヤサイはキャベツ率が高く、しんなりとやわ甘です。
しかしながら全体的にちょ~カライ!今まで食べた二郎でダントツのカラさ・・・。
このカラカラは麺半分だったからでしょうか・・・。
撃沈ですm(__)m。

b0171244_1002660.jpg土曜昼、シャッターズ二番手。
開店時は20名ほどの列でした。







b0171244_101065.jpgちなみにホテルで食べた朝食。
バイキング楽しい~♪
食べ過ぎです。

b0171244_1012051.jpgもちろんカレーは別皿(別腹)で♪
美味しい~~♪


そしてその後、小樽へ♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2014-08-10 10:03 | ラーメン | Comments(8)
Commented by たまぼん at 2014-08-10 10:27 x
流石です!
北海道でも二郎・・・
私は師匠の足元にも及びません(´・ω・`)
来週は東京で二郎めぐりをしてみたいと思います♪
Commented by 年三 at 2014-08-10 17:22 x
実現するか分かりませんが、
北海道旅行考えてます。
ただし、新潟からフェリーで行きたいと思ってます。
Commented by dians at 2014-08-11 20:04
>たまぼんさん

折角なので食べに行っちゃいました。
(偶然宿から近かったので・・・)
たまぼんさんの東京二郎巡り、楽しみにしてますよ~!
Commented by dians at 2014-08-11 20:05
>年三さん

フェリー、良いですね~。
一度diansもフェリーで遠出してみたいです。
北海道実現すると良いですね♪
Commented by namesan56 at 2014-08-12 08:42 x
札幌二郎やはり行ったんですね(^^)
今度福島に出来るという噂が…。
ずーさんの二郎愛を感じます!
Commented by dians at 2014-08-15 20:32
>namesan56さん

いっとかないと、きっと後悔するかと思いまして(笑)。
北の大地はカラかったです(汗)。
是非、先輩も♪
Commented by じろにゃん at 2014-08-16 21:34 x
バイキングからのカレーからの二郎って…
もはや何も言うことはありません!(笑)
Commented by dians at 2014-08-17 07:18
>じろにゃんさん

バイキングはいけません・・・。
全種食べたくなっちゃいます(汗)。
二郎、空腹で食べたかったです(笑)。


<< 小樽      和加松@蒲田 >>