地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

日本橋 蛇の市本店

仕事で上京した際、御常連さんに強引にお願いしての訪問です。

b0171244_20154685.jpg

『日本橋 蛇の市本店』

忘年会以来、2回目の訪問です。
今回はカウンターにて、お料理、お酒、お任せでまったりと♪
ではでは、ガッツリいきましょう!

b0171244_20164424.jpg

b0171244_20165023.jpg

b0171244_20165892.jpg

b0171244_2017493.jpg

b0171244_2017919.jpg

b0171244_20171549.jpg

b0171244_20172126.jpg

b0171244_20172931.jpg

b0171244_20173787.jpg

b0171244_20174435.jpg

b0171244_20175137.jpg

b0171244_20175933.jpg

b0171244_2018763.jpg

b0171244_20181642.jpg

b0171244_20182395.jpg

b0171244_2018301.jpg

b0171244_20183856.jpg

b0171244_20184574.jpg

b0171244_20185291.jpg

b0171244_20185978.jpg

b0171244_2019679.jpg

b0171244_20191381.jpg

b0171244_20192192.jpg

b0171244_20192872.jpg

b0171244_20193690.jpg

最高のひとときでした・・・。
御一緒させて頂いたお二人に感謝です!ありがとうございました。
そしてカメラをお店に忘れて一緒に戻ってもらい、スミマセンでしたm(__)m。





さて、翌日も都内にて仕事なので、神田に宿泊です。
宿に何とかチェックインした後、再びアウトしINです(笑)。

b0171244_20205460.jpg

『自家製麺ほうきぼし+』『特製ラーメン』
オススメは 「汁なし担担麺」の様ですが、汁を欲してましたので・・・。
特製は味玉とチャーシュー増し???
詳細は不明ですが、呑んだ後に最高の一杯でした。
次回は酔っていないときに食べたい・・・。


巻かれたい!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2014-07-27 20:22 | 外呑み | Comments(6)
Commented by 亀太郎 at 2014-07-28 19:06 x
素晴らしいお酒とお寿司…
なかなか両方揃ったお店ってないですよね。
田舎者は羨ましすぎてため息ものです(´・_・`)
Commented by しのぶ♂@ at 2014-07-28 19:41 x
いや〜自分で言うのもなんだけど
オイラ、愉しそうで酔い顔してんねww。

あのカウンターは最高でしょ♪
大人ってズルいなぁ〜って思うわ^_^

ちなみにあのお店でイチバン美味しいのは
一緒に行く呑み仲間たちだよ…

なので
次回も最高に美味しいはず^_−☆
Commented by dians at 2014-07-28 22:13
>亀太郎さん

はい~、素晴らしきお酒&お寿司でした~♪
おっと、ラーメンも(笑)。
diansも都会風な装いですが、ホントはここまで来るのに、
2時間かかる田舎者です(汗)。
Commented by dians at 2014-07-28 22:17
>しのぶ♂@さん

いや、ホントっすよ、酔いお顔です♪
diansの腕も素晴らしい(←ウソです)。
当日はありがとうございました~♪
最高の夜でしたね。
しかし、しのぶさん、酔い事おっしゃいますね。
「イチバン美味しいのは一緒に行く呑み仲間たちだよ…」
くぅぅ~、かっちょぇぇぇ~♪
ついて行きます<(`・ω・´)ゝビシッ!
Commented by namesan56 at 2014-07-29 09:32 x
蛇の市本店さん、酒もツマミも寿司も最高ですね♪
くぅ~楽しそうです!
って最後のラーも旨そうですね。
チャーシューが堪らないです。
じゅるる。
Commented by dians at 2014-07-29 20:57
>namesan56さん

蛇の市本店さん、すばらすぃ~~です♪
なめさん声が大きくなりますよ(笑)。
チャーシュが堪らないですか?
スミマセン、よく覚えておりません・・・(汗)。


<< 鰻と鶏と地酒の店 稲毛屋      香月 純吟中汲み槽場直取り 生... >>