2014年 07月 25日

飛露喜 特別純米 かすみざけ 25BY

今更ですが・・・、皆大好きな「和しぼり」です。
既に遠の昔に呑み終えてます・・・(汗)。

b0171244_21504928.jpg

『飛露喜 特別純米 かすみざけ』

すっきりとした甘味にフレッ~~シュな酸!
みずみずしうぃぃぃ~~♪
この甘酸っぱさがドッキンですね!
旨~~い!

相変わらず、なかなか購入の難しい銘柄ですが、
見つけたら即購入です(笑)。





さて、ラーです。
日曜昼、つくばのいつもの名店に向かいましたが、
超~~~ゲキコミ(汗)!なので引き返して、『丸源ラーメン』

b0171244_21535942.jpg

がっつり肉肉しいのいこうかと思いましたが、
あまりの暑さで、オーダーは『盛岡冷麺』
ん~、酸味と甘味がやさしぅぃ~ですね~。
キュウリが甘ぁ~~~い!
さっぱり&ひんやり、麺きゅぴぱっつん♪
なかなか美味しかったです。


和しぼり→×、初しぼり→〇。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2014-07-25 21:55 | 家呑み | Comments(0)


<< 香月 純吟中汲み槽場直取り 生...      居酒屋 鳥のぶ >>