地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

居酒屋 鳥のぶ

一人呑みです。
ずっと気になっていて、一度行ってみたかったお店です。
上京したついでにちょっと潜入です。

b0171244_215850.jpg

『居酒屋 鳥のぶ』

ん~、雰囲気良いですね~。
地鶏焼きメインですが、他にも美味しそうな居酒屋メニューが沢山!
日本酒もアレコレありますね~。
しかし、暑いのでビール&サワーで(笑)。

b0171244_2163975.jpg「生ビール&お通し」

b0171244_2164618.jpg「地鶏刺盛り合せ」

b0171244_2165269.jpg「生しぼりレモンハイ」

b0171244_216582.jpg「地鶏ふりそでのタンドリーチキン」

ほんの少し、かる~呑みでしたが、美味しかったですね~。
ふりそでのタンドリーチキン、絶品でした。
鶏刺しも新鮮で色んな部位が食べられて最高です。
またこよ~~~っと。





折角なのでラーメンでも。
暑いのでこちら、『蒙古タンメン中本 御徒町店』
b0171244_2151742.jpg

『冷し味噌』
ヒヤミは今回で2回目ですかね。
まだ1回しか食べてませんが、既に中毒です。
辛いのは重々承知、咳き込まないようにぺちゃぺちゃと・・・。
ん~、流石の辛さですがノープロブレム。

b0171244_2153385.jpgもちろん定食プラスです。
むしろ熱々のコチラの方が・・・、イタイ(汗)。


ん~、焼鳥も食べればよかった・・・。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2014-07-24 21:17 | 外呑み | Comments(4)
Commented by OIRAn at 2014-07-25 06:34 x
ず~~~~る~~~いぃ~~~o(>ロ<o) (o>ロ<)o
このお店わたしも二回くらいチャレンジしたのですが・・・予約でと言われ
ダメでした。。。しかもまだ客だれもいないのにぃぃぃーーーもっ
夏はひやみ いいかもですね 食べたくなってきたぁ~w
Commented by dians at 2014-07-25 20:52
>OIRAnさん

ふぉ、ふぉ、ふぉ、ふぉ~♪
そ~いえばOIRAnさんが行きたがってたな~・・・と思いまして(笑)。
ほぼ満席でした(汗)が、カウンターに飛び込めました♪
二階もあるようです。今度いきまひょ~♪
Commented by たまぼん at 2014-07-25 21:41 x
ありのままでぇ~♪
お酒を飲むのよぉ~♪
このおー店もぉ~♪
行ってみたーいのよぉ~♪

ひーやーーみもぉ~♪
こーわくなーーい♪
Commented by dians at 2014-07-25 21:49
>たまぼんさん

たまぼんさん?
酔ってるのですか?


<< 飛露喜 特別純米 かすみざけ ...      鬼酔楽 25BY >>