地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

もつ焼き ブウちゃん

ひとつひとつクリアしていきましょう。
すっかりUPが遅くなってしまったコチラ。
金町のもつ焼きの名店です。

b0171244_22134265.jpg

『もつ焼き ブウちゃん』

駅から徒歩5分の立地、類さんも来られた憧れの地です。
いつものように半ば強引にOIRAnさんに付き合って頂きましたm(__)m。
(あ、nameさんも途中から・・・)

b0171244_22144775.jpg「GUINNESS」

b0171244_22145424.jpg「もつ煮込み」

b0171244_2215050.jpg「ガツ刺し(でしたっけ・・・?)

b0171244_2215799.jpg「大ガリ・シロ」

b0171244_22151310.jpg「ポテトサラダ」
(水、木限定)

b0171244_22152444.jpg「ボール」
(酎ハイ)

b0171244_22153187.jpg「アブラ」

b0171244_22153833.jpg「カシラ」

b0171244_22154496.jpg「トマトハイ」

b0171244_2216107.jpg「レバ・アブラ・シロ」

b0171244_22161683.jpg「レバおかわり♪」

短時間でしたが、大満足のひととき・・・。
味良し、雰囲気良し、再訪必須ですね。
ご馳走様でした♪


金町、やはり酔い町ですね~♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2014-07-14 22:19 | 外呑み | Comments(4)
Commented by かじ at 2014-07-15 13:58 x
ん?この時は「かる~く飲んで食べてきた」とお聞きしたような??笑
おかわりされているシロ・アブラ・レバがお勧めな感じでしょうか?^^
Commented by dians at 2014-07-15 20:05
>かじさん

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
で、でしたでしょうか(汗)?
このおかわりはnameさん合流にて注文です(笑)。
Commented by ヘッドロック at 2014-07-16 06:37 x
地元でもつ焼きはなかなか食べれないんです。
なぜか焼鳥だけの店が多くて・・・
少し遠征すれば食べれるんですが、東京で食べたような味には巡り会えてません。
もしかしたら、ご一緒した方々との楽しいひと時あっての感動の味なのかもです(*^o^*)
Commented by dians at 2014-07-18 20:02
>ヘッドロックさん

是非とも、遠征しましょう!
もちのろんでお付き合いさせていただきます♪
もつ焼き、美味いですよ~。


<< 鍋島 純米吟醸 雄町 24BY      而今 純米吟醸 山田錦無濾過生... >>