2014年 05月 09日

高さんツアー

b0171244_21143933.jpg

いつもお世話になっている、高さんのプロデュース。
今回はふたりぼっちの『高さんツアー』です。
当日は学生アメフトリーグのオープン戦があり、
飛田給のアミノバイタルフィールドまで足を伸ばし、観戦して来ました~!
カードは、「日体大 VS 慶応」、日体大応援です♪
ん~、ルールがまだいまいち理解不足ですが、高さん解説にて超~楽しかったです♪

b0171244_21153723.jpg「一番しぼり」

b0171244_21154537.jpg「チア~~~」

b0171244_21155347.jpg「焼酎ハイボール」







b0171244_21165968.jpg

観戦の後はメイン?の馬肉料理を食べに行きました。
(残念ながら負けてしまったので反省会(笑))
森下駅下車徒歩数分、馬肉料理の老舗、『みの家』です。
桜なべとビールでまったり、ゆったり、お店の雰囲気を楽しみつつ、
反省&堪能してきました~♪

b0171244_21182185.jpgお供のザクと豆腐と卵♪
※ザク=葱・白滝・麩

b0171244_21183059.jpg「ザク」を投入し、
セッティングする高さん♪

b0171244_21184052.jpg「完成形」です♪

b0171244_21184861.jpg「みの家」さんでした~!
味噌、旨!
オニク、マジ柔らかぁぁぁ~~♪
美味しかったです!







b0171244_21205824.jpg

お次は錦糸町、お馴染みの『馬力』です。
(移動はきっとタクシー?)
オーダーはホルモン刺盛りです♪
ニンニクショウガがゴマ油にあいまするぅ~!

b0171244_21213668.jpgお供は「ホッピー」♪
中を3?






そして・・・

b0171244_21232466.jpg「而今 純米吟醸 八反錦 無濾過生」

b0171244_21233374.jpg「鍋島 純米吟醸 雄町」

最終は「高さん亭」です。
しかし、記憶がほとんどありません(汗)。
カメラにはお酒と高さんが複数枚写っていました(笑)。
もちろん、どうやって帰ったのか不明です。
気付いたら最寄り駅のホームのベンチで寝てました。
いや~、無事に帰れてよかったです(汗)。

高さん、今回もありがとうございました。
超~~~、楽しいツアーでした。
後半記憶が曖昧で万一、ご迷惑をおかけしてましたら、
スミマセンm(__)m。
また、次回もよろしくお願いいたします!


翌日は~、二日酔い♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2014-05-09 21:26 | 外呑み | Comments(8)
Commented by OIRAn at 2014-05-10 07:06 x
馬旨三昧ですね~ウラメシヤウラメシヤ♪
当日はツアー参加できず申し訳ありませんでした(ToT;。。。
それにしても ずぅさんお酒本当に弱くなってませんかw
Commented by namesan56 at 2014-05-10 13:33 x
同じく参加出来ずにすみませんでした(TへT)
オープン戦、天気よく最高でしたね!
みの家さん、高さんさすがのセレクトだな~。
ってもう肉祭じゃないっすか!
ウラメシヤウラメシヤ♪
Commented by dians at 2014-05-10 19:56
>OIRAnさん

いや~、みの家、美味しかったですよ~♪
ほか馬刺しとかもありましたよ♪
明日も記憶をなくす予定ですので枕持参します(笑)。
Commented by dians at 2014-05-10 19:57
>namesan56さん

お、ウラメシヤありがとうございます(笑)。
みの家、再訪必須認定です。
次回は御一緒しましょ♪
アメフトも最高に面白かったです!
Commented by 粋豚(すいとん) at 2014-05-11 11:04 x
いつもお付き合いいただき、スミマセン。
m(__)m
超ベロベロのゴキゲン、とても楽しかったようです。
ブログUP、ありがとうございます♪
高さん、大喜びです(笑

Commented by たまぼん at 2014-05-17 12:10 x
お久しぶりでございます♪
相変わらず、素敵なツアーにいかれてますね♪
また、オニク食べたいなぁ~(´・ω・`)
Commented by dians at 2014-05-18 07:58
>粋豚さん

いえいえ、いつも御案内いただき感謝です♪
またまた楽しい一日でした。
後半、記憶ナッシングです(汗)。
Commented by dians at 2014-05-18 07:59
>たまぼんさん

高さんツアー、美味しくって楽しいです♪
是非、たまぼんさんも参加して下さい。
オニクもおいちかったっす。


<< 新居祝い@OIRAn亭      謙信 山田錦50 中取り直汲み... >>