2014年 04月 07日

たかちよ 豊醇無盡 純米大吟醸48 『吟』 無調整「夏」生原酒 24BY

b0171244_21362878.jpg「たかちよ」でも呑みましょう。
もはや「たかちよ」無しの人生なんて・・・。

『たかちよ 豊醇無盡 純米大吟醸48 『吟』 無調整「夏」生原酒』

前記事のSKYに続く夏の「たかちよ」です。
むむ!色づいてますね~。
んん!甘マロろ~ん♪
しかしキレイでスッキリ!
ん~、いいっすね。
ザラメのような濃熟甘が最高~♪
旨いです!

b0171244_21381737.jpg限定品
無調整夏生原酒





b0171244_2138494.jpgさて、今回もつくばのラーです。
大好きなつくばの名店、
『はりけんラーメン』
スタンダードなレギュラーメニューのコチラ!

『濃厚つけそば海老風味』

贅沢にも「特製トッピング」!
※特製トッピング:バラ・ロース各1枚・味玉・つくね1個
濃厚豚骨魚介にエビ♪
ん~~、美味い~~~!
味変アイテム、「カレーペースト」投入にて
2倍楽しませて頂きましたm(__)m。


やはり、はりけん♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2014-04-07 21:41 | 家呑み | Comments(2)
Commented by じろにゃん at 2014-04-08 12:07 x
な、なんですか?この「たかちよ」&ラー祭りは!さすがです!
最近たかちよの取り扱い店がバタバタと増えました。
でも、まだ買えてません(爆)
それにしても、真っ赤の麺がきになる~(笑)
Commented by dians at 2014-04-08 21:21
>じろにゃんさん

何でしょう?このお祭りは(笑)。
まさに自己満足の世界です♪
25BY呑みたいですね~。
真っ赤のというのは「マーボーツケメン」ですね♪
辛いですよぉぉぉ~~!
nekoさんもきっと大満足です。


<< たかちよ 「紫」 純米うすにご...      たかちよ SKY 豊醇無盡 純... >>