地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

たかちよ 豊醇無盡BLACK 純米大吟醸 厳選中取り無調整生原酒 24BY

b0171244_2135922.jpgさて、たかちよです(笑)。
やはり24BYをUPです。
今回は~クロで。

『たかちよ 豊醇無盡BLACK 純米大吟醸 厳選中取り無調整生原酒』

ん~、極上ザラメ甘のデザート♪
そして完熟フルーツ!
ジューシーですね~~\(~o~)/
ちょい円みも感じます。
贅沢な味わい!
ん~~、旨~~い♪

b0171244_2136444.jpg限定品 扁平精米無調整
厳選中取り本生





b0171244_21364222.jpgさらにもう一店、水戸行っちゃいましょう。
ず~っと気になっていたコチラ。
辛~~~いの食べにINです。
『つけ麺坊主』
辛そうなメニュー一覧♪
当然の如く、初めてなのに
一番辛いヤツをオーダー♪

『特製麻婆つけめん』

ん~、ビジュアルがヤバそうです(汗)。
しか~~し、辛い辛いのウマイウマイ!
気管に入らないようにそ~っとすすらないように(笑)。
いやいや、美味いっす。

b0171244_21373641.jpgつけ汁には真っ赤っ赤な
唐辛子が山の様です♪

b0171244_2137463.jpg麺はつるもちっ!
白いのはトッピングのヴァタァ~♪

b0171244_21375596.jpg思わず完飲みしてしまいました。
ごっつぉさんっす♪


食後かなりの胃痛が・・・(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2014-04-05 21:39 | 家呑み | Comments(4)
Commented by 亀太郎 at 2014-04-06 11:16 x
たかちよの一気呑み、羨ましいです〜
私もついこないだ24BY飲み終えたばかりですが、もちろん25BYも仕入れてます(≧∇≦)
Commented by dians at 2014-04-06 18:02
>亀太郎さん

もう少し、たかちよ続きます♪
25BYは所持してません(汗)。
呑みたい・・・。
Commented by OIRAn at 2014-04-07 07:34 x
たかちよぉ~まっくろくろすけ~(o ̄∀ ̄)ノ”
これはいい辛そうだけどそんなでもないのかな?
Commented by dians at 2014-04-07 21:23
>OIRAnさん

いやいや、これは超辛いですよぉぉぉ~~!
胃痛、初めて体験しました(汗)。


<< たかちよ SKY 豊醇無盡 純...      たかちよ 豊醇無盡 無調整生原... >>