2014年 03月 01日

「立石」ツアー

b0171244_1756462.jpg前記事の一週間前の土曜です。
またまたOIRAnさんを呼びつけてしまいましたm(__)m。
早く着きすぎたので駅前で時間潰し。

『DOUTOR』

あまりコーヒーは飲まないのですが、
この日はコーヒー気分。
オーダーは「ブレンド」です。
温まりました。





b0171244_1757198.jpgさて、場所は立石、やはりコチラにIN♪

『宇ち多』

土曜の「宇ち多」は初めてです。
「裏?に並んで表?から出る」の一方通行。
到着時、30人位並んでましたが、
待ったのは30分位ですかね。
この日は乾杯ビールの他に、
ウメ割り、4杯♪
ん~、酔いました(笑)。

b0171244_17583513.jpg「ビール」

b0171244_17584266.jpg「ニコミ」

b0171244_17584845.jpg「レバスヤキワカヤキ」

b0171244_17585497.jpg「アブラタレ」

b0171244_1759125.jpg「オシンコショウガノッケテオス」

b0171244_1759836.jpg「シロタレ」

b0171244_17591451.jpg「ミツヤサイダー」

b0171244_17592255.jpg「レバスヤキメッサワカヤキ」

b0171244_1759295.jpg「アブラタレ」

b0171244_17593693.jpg「ガツカラジオ」





b0171244_17571070.jpgさて、次は何処にしましょうか?
新規開拓!
「川鶴でうどん行きましょう!」と。
(そんな流れの会話だったと思います・・・)

『元咲うどん』

うどんのみならず、おつまみも充実してますね~。
して「川鶴」のラインアップもなかなかです♪
お値段もリーズナブルでした。

b0171244_1825037.jpg「川鶴」
スペック忘れました(汗)。
このあとサワーも呑んだ気が・・・。

b0171244_1825718.jpg「モツ焼き?」

b0171244_183412.jpg「ぶっかけうどん」





今回も泥酔しました。
やはりウメ割り4杯は危険でした。
最近、やはりお酒に弱くなってます・・・。
御一緒して頂いたOIRAnさん感謝です。
ありがとうございましたm(__)m。


いつも思いますが、立石は酔いですね~♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2014-03-01 18:05 | 外呑み | Comments(4)
Commented by たまぼん at 2014-03-01 20:18 x
ツアー5連発ですね♪
何とも素晴らしい外飲みライフ♪
裏山しい限りです(* ̄▽ ̄)ノ
次、宇ち多行くときは誘ってくださいヽ( ´ー`)ノ
Commented by dians at 2014-03-02 08:39
>たまぼんさん

2月は忙しすぎました(笑)。
まだUPしてない「宇ち多」があります。
たまぼんさんと行く前にUPします(`・ω・´)ゞ
Commented by OIRAn at 2014-03-02 12:32 x
新年一発目の宇ち多゛ 楽しかったですね~
種類は少ないけどワタシは好きなもの食べれるから土曜も∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
たまぼんさんの今度行くとき誘って・・・って大阪からこのためだけにきたら怖い怖い( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだUPしてない宇ち多って??ひとり宇ち入りしちゃったのでつかw
Commented by dians at 2014-03-02 13:47
>OIRAnさん

いつもいつもお付き合いいただき、感謝ですm(__)m。
土曜宇ち多゛、楽しかったですね~♪
次も4杯いきたいです。
UPしてない宇ち多・・・、OIRAnさんもいてます( ̄m ̄* )ムフッ♪


<< 飛露喜 特撰純吟 25BY      「新宿」ツアー >>