2013年 11月 21日

iPhone 5S

b0171244_18342017.jpgPanasonic好きのdiansです。
実はSONYもやや好きです。

いやいやいや~、ついにやりました!
やっと、やっと・・・。

『iPhone 5S』

チョイスは32GBの「スペースグレイ」!
ん~、渋いですね~♪
かっちょいぃ~ですね~♪
容量は16GBにしようかと思ったのですが、
やはり後で後悔したくなかったので32GB。

b0171244_1835110.jpg以前にも書きましたが、
docomoでの販売待ってました。
マジ、いっそ他社に乗り換えようかと
思った時期が何度も何度もありましたが、
ガマンして待っていた甲斐がありました。
<(`^´)>

b0171244_18351070.jpgケースはディズニー好きなので、
「スティッチ」!
うっほっほっほ~~ん♪
♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪





え?
・・・
・・


こちらの「iPhone」ですか?
・・・
・・


娘のですが!!
L(゚ロ゚)」オーマイガーッ!



b0171244_18351916.jpgお返しに作ってくれた、
「チーズケーキ」です。
おいちぃ~♪


いつかきっと・・・•(つ﹏<。)
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2013-11-21 18:41 | その他 | Comments(10)
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2013-11-21 22:28 x
ず~さんの周りは,iPhone化してますね(笑
私も最近,5Sにしました。
あくまでも通信手段なので,16Gですが・・・。
auのLTE,快適ですよ!!(笑
Commented by たまぼん at 2013-11-22 00:02 x
おぉーっ!
ついに、ずーさんもiPhoneに!!!

って!!!
まさかの!!!
2連発かい!!!

てなことで、突っ込んでみましたヽ( ´ー`)ノ
Commented by OIRAn at 2013-11-22 21:05 x
いや・・あの・・・大爆笑なのですが
本当のところ買うきないでしょぉ~~~~
アンチiPhoneでしょぉ~
でもきっと嫁と娘におされて購入というおちですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by じろにゃん at 2013-11-24 21:27 x
ネタ過ぎませんか~ ^^;

遊びに来た当地で忘れたからってApple Store寄って
新しいのに変えた猛者知ってますけど…w
Commented by namesan56 at 2013-11-25 10:34 x
ず~さん、ケース随分とキャワイイのにしたなぁ。
って思ったら娘さんのでしたか!w まさかの2連発~!


んぽんぽ(笑)
Commented by dians at 2013-11-25 20:31
>星矢馬鹿酒さん

アニキもGETですか!
ゴールドでしたね、羨ましいです。
auは体験したこと無いです・・・(汗)。
Commented by dians at 2013-11-25 20:33
>たまぼんさん

ず~もiPhone欲しいです(つ﹏<。)。
いつかGETしたいです。
(いつになることやら・・・)
Commented by dians at 2013-11-25 20:35
>OIRAnさん

欲しいのですが、今のスマホまだまだ使えるし・・・。
妻と娘のは化石化してたし・・・。
次は息子か!?
Commented by dians at 2013-11-25 20:37
>じろにゃんさん

ホントの事言うと、ネタです(笑)。
猛者さん、すごいですね~。
マネ出来ません・・・(汗)。
Commented by dians at 2013-11-25 20:40
>namesan56さん

んぽんぽ(笑)♪
スティッチのケース、キャワイイでしょう~(笑)♪
ホントはカクレモモジリにしたかったのですが・・・。


<< 十条・赤羽ツアー      而今 特別純米 千本山田火入 ... >>