2013年 11月 10日

iPhone 5S

b0171244_19204148.jpgPanasonic好きのdiansです。

いやいやいや~・・・、
やっとdocomoでも販売開始しましたね~。

『iPhone 5S』

チョイスは「32GBのシルバー」!
ゴールドと迷ったのですが、
予約待ち最長など等の理由にてコチラ。
容量32GBは音楽や動画は入れないのですが、
もし16GBで容量不足になった時に、
後悔したくなかったのでコチラ。

b0171244_19214160.jpgiPhone・・・、
ずっ~~~と欲しかったのですが、
携帯はずっ~とdocomo。
いっそ他社に乗り換えようかと
思った時期が何度ももありましたが、
ガマンして待ってて良かったです。
<(`^´)>





え?
・・・
・・


こちらの「iPhone」ですか?
・・・
・・


妻のですが!!
L(゚ロ゚)」オーマイガーッ!


いつかきっと・・・•(つ﹏<。)
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2013-11-10 19:26 | その他 | Comments(10)
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2013-11-10 22:20 x
私は16Gゴールドを予約中です(笑
たぶん今月末ぐらいでしょうかね。
Commented by dians at 2013-11-11 06:49
>星矢馬鹿酒さん

お~!ゴールドですか!
羨ましいです。
出来るアニキにピッタリですね♪
月末ですか・・・、やはり結構待ちますね(汗)。
Commented by namesan56 at 2013-11-11 13:08 x
おっ!ずーさんiPhone 5S手に入れたんだぁ。
いいなぁ~。しかも32GBか!俺も欲しいな…。
ずーさん凄いなぁ~。

って奥様のかい!!!


と読んでて心の中で一人突っ込みしました(笑)
ありがとうございましたwww
Commented by at 2013-11-11 17:03 x
自分は未だに折りたたみ式の携帯電話でふ。
落としても気にしないですし 雨でも大丈夫。。
1番使いやすいです!!
使い続けますよ~~~
Commented by エクスプロイダー at 2013-11-11 20:23 x
おお!遂に買いましたか!と思ったら。奥様のでしたか。
そのオチに「新婚さんいらっしゃい!」の文枝師匠ばりにこけそうでした。
Commented by dians at 2013-11-11 21:48
>namesan56さん

そうです!
そういう記事です(笑)。
こちらこそありがとうございますm(__)m(笑)。
Commented by dians at 2013-11-11 21:50
>嘘さん

お!
OIRAnさんといっしょですね!
diansも以前使ってた「折りたたみ式」は大事にとってあります♪
いつか再ブレイク!
Commented by dians at 2013-11-11 21:52
>エクスプロイダーさん

文枝師匠ばりにこけそうになってくださりありがとうございます(笑)。
いや~、でも欲しいっす!
Commented by たまぼん at 2013-11-11 22:00 x
なるほど!!!
ずーさんはボケ担当な訳ですね♪
大阪人には分かりますよ~♪

なんでやねん!!!

突っ込まねばならん訳ですね♪
(* ̄▽ ̄)ノアハハハハハハ♪ヾ(-_-;)オイオイ
Commented by dians at 2013-11-11 22:03
>たまぼんさん

お!やっと気付いてくださったのですね!
はい~、ボケ担当です♪
厳しいつっ込み、待ってます(笑)。


<< 一喜 純米吟醸生酒 24BY      飛露喜で昼酒会 >>