2013年 10月 08日

コメダ珈琲店

b0171244_1622969.jpgいつも年三さんのブログに登場してるコチラ。
つ、ついに・・・
diansも行って来ました~♪
以外と近くにあったのに、初訪問。
家族を引き連れ、遅めのモーニング!

『コメダ珈琲店 つくば店』

ブレンドコーヒーをオーダー♪
モーニングサービスで
トーストと温かいゆで玉子が無料サービス!
その他に、ミニサラダ、シロノワール注文♪

優雅なひとときでした~♪

b0171244_1623435.jpg日曜のちょっと遅めで混雑していたので、
次回は開店の6時に来てみましょう♪


↓ 旨酒情報はコチラです! お!旨そう~!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2013-10-08 16:26 | その他 | Comments(20)
Commented by namesan56 at 2013-10-08 17:36 x
このブログを妻が見たら「連れてけ!」って言われそうです(笑)
次の記事を早めにUPお願い致しますw
Commented by 年三 at 2013-10-08 21:46 x
つくば店て、6時からやってるんだ。
こちらでは7時から。
混む時間、開店1時間後くらいと、
モーニング終わる11時前でしょう。
次の連休にまた行く予定。
チケット買ってあるので・・・
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2013-10-08 21:53 x
土曜日はここで朝飯を食べてから仕事に行くか・・。
研究学園駅からは近いの?
ところでラーメン屋さん,休みだって???マジか・・。
じゃあ,呑みますか!!
最速で5時半にチェックインです(笑
Commented by たまぼん at 2013-10-09 15:55 x
自分も行ってみようと思いながら、先を越されましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
相変わらず素晴らしいフットワークですね( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに今日で禁ラー三日目です(>_<)
すでにツライです(>_<)
Commented by dians at 2013-10-09 22:38
>namesan56さん

本日をもちまして、しばらくの間、ブログを休止させて頂きますm(__)m。
再開まで、コチラの「コメダ珈琲店」記事を、お楽しみ下さいm(__)m。
See You♪
Commented by dians at 2013-10-09 22:40
>年三さん

そうなんです!6時からやってます♪
ホントは6時にINしようかとも思いましたが、
なかなか家族が賛同してくれず・・・(汗)。
次回、diansもチケット買います<(`^´)>!
Commented by dians at 2013-10-09 22:42
>星矢馬鹿酒さん

土曜、こちらでのモーニング、可能ですよ~!
研究学園駅とつくば駅の間(つくば駅寄り)です。
あ、先日、アニキがチェックインした「はま寿司」の近くっす♪
ぜし!
Commented by dians at 2013-10-09 22:44
>たまぼんさん

うふふぅ~、お先です!
大阪、結構店舗、多いっすね~♪
是非~~~!
禁ラー、イケマセンね~・・・。
ガマンは体に毒ですよ!!!
Commented by エクスプロイダー at 2013-10-11 20:48 x
以前、がっちりマンデーで紹介されたが、今ひとつピンと来なかったのは東北地方に無いからと言うのをさっき知る。
Commented by dians at 2013-10-14 07:11
>エクスプロイダーさん

コメダ、東北地方には無いのですね(汗)。
ちなみに茨城にはここのみみたいです。
Commented by じろにゃん at 2013-10-14 09:01 x
コメダは普通にあるので唯のOne of 喫茶店ですが…(笑)
一般的にはOLDスタイルの喫茶店ってなくなりましたものね。
Commented by dians at 2013-10-17 23:10
>じろにゃんさん

diansにとってコメダは珍しくてしかたがありません(笑)。
ん~~、カツサンド食べたいっす!
Commented by OIRAn at 2013-10-19 08:47 x
なんですって ず~さんまでコメダってる
Commented by dians at 2013-10-21 06:51
>OIRAnさん

あれれ?OIRAnさんはコメダらないのでつか!?
Commented by OIRAn at 2013-11-02 09:34 x
つ・・・ついに ずーさんとこにも 広告がガガガガガ
Commented by たまぼん at 2013-11-02 14:28 x
ほんとだ…(; ̄Д ̄)
広告が…アワワワワ
Commented by dians at 2013-11-07 06:39
>OIRAnさん

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
Commented by dians at 2013-11-07 06:40
>たまぼんさん

ドゥシヨゥ…o(´д-;llo)(oll;-д`)oドゥシヨゥ…
Commented by さらパパ at 2013-11-11 18:44 x
こんばんはー。
コメダ珈琲店は、よく利用します。(*^o^)/\(^-^*)
店内が広くていいですよね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by dians at 2013-11-11 21:36
>さらパパさん

コメントありがとうございます~♪
コメダ珈琲店、唯一コチラの店舗のみですが、
広くてゆったりできましたね~。
次回は平日の早朝にでも行ってみたいと思います♪


<< 飛露喜で昼酒会      あづまみね 純米吟醸 美山錦 ... >>