2013年 10月 06日

ふわとろ天津飯@大阪王将

b0171244_12353192.jpg天津飯って美味しいですね~♪
(ごく最近、天津飯にハマってます)
という事で、家族を巻き込んで、
近所の「大阪王将」に向かいました。
(何気に「大阪王将」は初めてです(汗)!)

『ふわとろ天津飯』

いや~~、マジフワフワですわぁ~。
玉子の厚みがハンパ無いです♪
そのふわとろ玉子が醤油ベースの餡に合います。
半分程度、食べた所で「鉄らー油」、お~~ん!!
味変!うま~~!
2度楽しめました♪

「ご飯少なめ」と書いてありましたが、
いやいやそんな事ありません(汗)。
かな~りボリューミーです。
しかもお値段、何と!390円!
コスパ良すぎますね~~♪
また食べたいと思う「ふわとろ天津飯」でした!
ご馳走様でした~~。

b0171244_12365072.jpg「生ビール」
お昼でしたが我慢出来ず・・・。

b0171244_12365765.jpg「豚骨チャーシューメン」
天津飯がご飯少なめと
書いてあったので・・・(汗)。
チャーシューが好みの味わい♪

b0171244_1237217.jpg「ふわとろ天津飯」
娘Bも同じものを。

b0171244_1237885.jpg「昔ながらの天津飯」
コチラは娘A。
カニがたっぷり入ってました。

b0171244_1237166.jpg「ちょい盛 中華丼」
妻はコチラ。
ちょい盛じゃ無かった様です(笑)。

b0171244_12372133.jpg「焼き餃子」
もちろん頂きました。


妻に鉄の胃袋と言われました(汗)。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2013-10-06 12:40 | その他 | Comments(6)
Commented by 年三 at 2013-10-06 16:34 x
くれは呑んだ事は無いが、
今度、買いに行ける。
と、前記事にコメしようと思っていたら更新されてる。
大阪王将は結構近くにあるのですが、
長野駅のとこにしかいった事しかない。
新幹線乗る前に重宝してましたが、
長野駅の工事で閉店しました。
Commented by たまぼん at 2013-10-06 17:54 x
茨城県にも大阪王将があるんですねぇ♪
てか、京都王将(普通の王将?)はどうなんでしょうか?
こちらでは京都王将が主流で大阪王将は亜流ってな感じでしょうか…(個人の好みはあると思いますが…)
この記事見て、お昼ご飯は天津飯にしました(爆笑)
Commented by エクスプロイダー at 2013-10-07 15:43 x
宮城県にも何軒か在って、一号店で餃子セットを食べました。
天津飯は早くて安いから食べたいですね。

大阪王将の他に餃子の王将も在るのでちょっとややこしい。
Commented by dians at 2013-10-07 20:35
>年三さん

天津飯のほうにコメ、ありがとうございます(笑)♪
現在、天津飯はドツボです。
早くもまた食べたくなって来ました(笑)。
自作しましょうかね。
Commented by dians at 2013-10-07 20:37
>たまぼんさん

あるんです、あるんです♪
天津飯食べたくって、初めて入店しました~♪
天津飯だけで4種あったのでまた行かないとです。
お!たまちゃんも天津飯いっちゃいましたか!?
Commented by dians at 2013-10-07 20:44
>クスプロイダーさん

茨城には3店ほどでしょうか・・・?
「餃子の王将」はつくばにないのでまだ未訪問です(汗)。
上京した時にでも入ってみたいです。


<< あづまみね 純米吟醸 美山錦 ...      どくれ 純米吟醸酒 直汲み手詰... >>