地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

日本酒の日(前編と後編の間)

b0171244_2093016.jpgさて、10月1日は「日本酒の日」です。
何故、10月1日が日本酒の日かと言うと~・・・、
(もういいですね・・・(汗))

日本酒の日、二軒目は上野です。
何気にまだ未訪問・・・。
平日の昼過ぎなのに、店内は大賑わい♪
何とか奥のテーブル席に接続~!

『大統領』

しかしコチラではノー日本酒!
サワー&サワーで楽しみました~♪
おさしんは一杯目の「レモンサワー」!
もちろんお供は「オ・ニ・ク」です!

b0171244_20101544.jpg「塩らっきょ」
こちらが大好物の方と合流したので・・・。

b0171244_20102264.jpg「牛テール焼き」
骨の周りの肉って・・・、
美味い!

b0171244_20102916.jpg「牛ハラミ焼」
柔らか、ジューシー!

b0171244_20103843.jpg「盛合せ」
ん~、流石うみゃぁ~♪

b0171244_20104569.jpg「何とかサワー」
何でしたっけ(汗)??

b0171244_20105385.jpg「枝豆」
そーいえば(笑)。


続く・・・
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2013-10-03 20:15 | 外呑み | Comments(8)
Commented by 年三 at 2013-10-03 21:38 x
大統領逝きたい。
ホッピーで逝きます。
Commented by namesan56 at 2013-10-03 23:17 x
ずーさん食べ過ぎです(笑)
って、ずーさん大統領お初でしたか。
>もちろんお供は「オ・ニ・ク」です!
↑ナイスです(笑)(笑)(笑)
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2013-10-03 23:19 x
稲毛屋→大統領!!!
最高ですね。
上野だと,肉の大山とか,カドクラとかありますが,
やはりここで大統領!!
実は大統領,行ったことがないんです(大爆笑
Commented by たまぼん at 2013-10-04 18:26 x
塩らっきょ大好きな方って、最近、ダイエットて痩せられた方ですか?
それにしてもこれまた素敵なお店ですねぇー♪
こちらは牛ホルモンなんでしょうか?
自分もホルモン食べに行こうっと♪
Commented by dians at 2013-10-04 19:49
>年三さん

大統領、初めていきましたが、楽しい~♪です。
diansは「コメダ」に行きたいっす。
Commented by dians at 2013-10-04 19:50
>namesan56さん

そーでもないですよ(笑)。
皆さんでシェアです♪
大統領、いいですね~、
「オ・ニ・ク」美味しかったです(笑)。
Commented by dians at 2013-10-04 19:52
>星矢馬鹿酒さん

あれれ~~!
アニキは大統領、未訪問ですか!
diansは「肉の大山」がまだです。
カドクラにはちょっと前に友人に連れて行ってもらいました。
Commented by dians at 2013-10-04 19:57
>たまぼんさん

ど、ど~してわかっちゃったのですかΣヽ(゚Д゚○)ノ!
「牛」とついてないメニューは「トン」だと思います♪
あ、はらみは「牛ハラミ焼」でしたm(__)m。
訂正させていただきました。


<< 日本酒の日(後編)      日本酒の日(前編) >>