2013年 09月 12日

新潟で散髪♪、からの~、富山で蕎麦♪

b0171244_2175721.jpg昨日、新潟で散髪してきました。
ブログ仲間の「ヘッドロック」さんのお店へ。

『HEADLOCK DesignLab』

白を基調としたオサレで清潔感のある店内。
心地よく、くつろげる空間ですね~。

いや~、念願が叶いました♪
ヘッドロックさんに散髪してもらい、
オサレな髪型に♪
ありがとうございました!
「ブログを見た!」で割引してもらいましたm(__)m。

b0171244_2191697.jpg折角なので、いつもブログで登場してる、
ウッドデッキをパシャリ♪
こちらも素敵な開放感のある空間です。
いつの日かコチラでも・・・♪





b0171244_2111666.jpgオサレな髪型にして頂いた後は、
高速に乗って富山県へ。
こちらも以前から行きたかったんですよね~。

『手打ちそば くちいわ』

ん~コチラもオサレな店内。
カウンターに置かれたお酒の瓶が素敵です。
戴いたそばは、悩みに悩んだ挙句・・・、
「ゴマ汁そば」
ゴマ風味が絶品です!
あっという間の完食。
その後は蕎麦湯投入でゴマポタ~♪

b0171244_21112643.jpg折角なのでサイドメニュー、
「ミニ海老天丼」
プリンとした海老にタレが絶品!
お供のナスも美味かったです。


夜は糸魚川へ♪続く・・・。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2013-09-12 21:14 | その他 | Comments(12)
Commented by ゆず at 2013-09-12 21:43 x
初めて行く蕎麦屋さんでは、まずはノーマルから攻めないと!(><)

そして、この時お隣には知っている社長さんが・・・

声くらいかけましょうよ!(笑) つづく

Commented by 星矢馬鹿酒 at 2013-09-12 22:32 x
散髪,羨ましい・・・。
茨城県民1番乗りを予定していたのに・・(笑
私も今度行ったら,「ブログ見た」で割り引いてもらおう!!
しかし,ず~さんの認知度は全国区ですね!
流石です。
Commented by ヘッドロック at 2013-09-12 22:45 x
ご来店いただきまして、ありがとうございました!
diansさんのカットをさせてもらえるなんて光栄の極みです。
ハードスケジュールだったかと思いますが、新潟で酔い思ひ出
になれば嬉しいです♪
次回は私も休みで、何処でもお伴したいでdす!!
Commented by たまぼん at 2013-09-12 23:01 x
なんと!
ブログ見た!で割引なのですね!
これは冬になる前に一度、行かねばヽ( ´ー`)ノ
翌日が楽しみですねぇ♪
Commented by dians at 2013-09-13 07:05
>ゆずさん

やはりノーマルからでしたかね(汗)!?
とろろそばとどっちにしようか悩んでしまいました(笑)。
お隣りの社長さん、「かな~~??」と思いましたが、
自信が無かったので声かけをためらってしまいました(汗)。
Commented by dians at 2013-09-13 07:06
>星矢馬鹿酒さん

ふふふ・・・、
茨城県民、一番ですかね\(^o^)/!
是非、アニキも散髪してもらって下さい。
「ブログ見た」の合言葉も忘れずに♪
Commented by dians at 2013-09-13 07:08
>ヘッドロックさん

コチラこそありがとうございました~♪
ヘッドロックさんに切って頂き、至福の極みです。
マッサージも最高でした!
また切ってもらいに行こうと思いますのでよろしくです♪
Commented by dians at 2013-09-13 07:10
>たまぼんさん

たまぼんさんも合言葉を伝え、
割引してもらって下さい(笑)。
新潟、楽しかったですよ~。
雪が降る前に是非~!!
Commented by namesan56 at 2013-09-13 13:38 x
まさかの新潟遠征!びっくりしました。
俺もロックさんにカットして貰いたいっす。
くちいわさんも旨そうですね~。
この巡り合わせ、ずーさん凄過ぎです^^/
Commented by dians at 2013-09-13 20:27
>namesan56さん

うふふ・・・、ビックリしたでしょう♪
お忍びでAUNさんとヘッドロックさんだけに連絡しましたぁ~♪
だって・・・、
nameさん一緒に行ってくれないんだもん・・・(笑)。
Commented by 年三 at 2013-09-13 21:44 x
ヘッドロックさんとこは知ってるので、
今度、合言葉言ってカットしてもらおう。
それより、diansポーズの方が良いか。
Commented by dians at 2013-09-14 19:08
>年三さん

是非、年三さんもカットしてもらって下さい。
合言葉は「ブログ見た」です。
diansポーズでは割引してもらえません(笑)。


<< 阿吽      喜久盛酒造 藤村氏を囲む会 >>