2013年 08月 16日

品川アクアスタジアム

b0171244_19291364.jpgいや~、夏休みですね~♪
あ、diansではなく子供達です。
(ん?このくだり前々々回の記事と同じ・・・)
「何処に行きたい?」と聞くと、
概ね、「水族館」という答えが返ってきます。

『品川アクアスタジアム』

何とか、「イルカショー」に間に合いました♪
前から3列目まではずぶ濡れ、4列目は注意との
アナウンスあり、4列目へ。
いや~、楽しかったですね~♪
いかに観客を濡らすかに賭けてますね~。
2列目に座った子供たちはずぶ濡れで、喜んでました(笑)。





b0171244_19305084.jpgさて、ホントの目的はコチラでした。
昨年はdians単独で炎天下の中、
4時間?並びましたが、
今年は日テレで販売。
抽選に当たり時間指定で購入。

b0171244_1931129.jpgた~んまり購入したグッズの
ごくごく一部です。
もちろん、diansの取り分はありません(涙)。


あ~らすぃ~、あ~らすぃ~、ふぉぉ~どぅりぃぃぃ~~~むぅ♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2013-08-16 19:35 | その他 | Comments(6)
Commented by たまぼん at 2013-08-16 20:43 x
以前、OIRAnさんに頂いた替え歌を思い出しました。

「You're埋葬!葬!
いつもすぐ葬場にある
ゆずれないよ 誰も釈迦信じない
お寺中のハゲを集めて 掘り起こせ
魂 魂 憑依 」

うちは明日、妻と娘が嵐会にお出かけです♪
自分はバカ息子3兄弟と二郎っちゃう予定です(爆笑)
Commented by dians at 2013-08-16 21:06
>たまぼんさん

た、たまぼんさん…(汗)。
ファンの皆様に叱られてしまいますよ(^^;;
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2013-08-16 23:37 x
夏休みしてますね。
来週楽しみにしておりますよ!
一応都内泊の予定です。
しながわ水族館は一度だけ行ったことがあります。
Commented by dians at 2013-08-17 19:39
>星矢馬鹿酒さん

子供たちがいない週休は「自由だぁ~!」って感じですが、
この期間はそうはいきません・・・。
「品川アクアスタジアム」、しながわ水族館とはまた違った楽しみがありますね♪
また行きたくなりました!
Commented by のぶ at 2013-08-18 17:58 x
しっかり抽選に応募して、グッズのゲット。さすがです。
グッズをたくさん購入して、大満足の夏休みですね!お子さんは。
お疲れ様でした。
品川アクアスタジアムのイルカショーは迫力ありますよね~。
でも、ずぶ濡れは嫌がるだろうなぁ~。うちの場合は。。(笑)
Commented by dians at 2013-08-19 06:30
>のぶさん

いや、大満足なのは妻です(笑)。
品川アクアスタジアムのイルカショー、面白かったですね~。
キッズたちは大興奮でした!
次回は最前列に座ってずぶ濡れになりたいです。


<< 山間 9号 無濾過生原酒 24BY      謙信 Aコレ 純米大吟醸 山田... >>