2013年 07月 24日

ひまり屋♪

b0171244_22212842.jpg先日、「鍋島の会」では、
西荻窪の「勝手口 ひまり屋」さんでしたが、
今回は吉祥寺の「ひまり屋」さんにINです♪

最初の画像は富さん&御一緒させて頂いたお方。
(ブレブレスミマセン・・・)
「ノーモザイクOK!」、頂いた?と思うので、
ありのままで(笑)♪
(加工必要でしたらご連絡下さい!)
記憶曖昧ですがUPさせて頂きます!
(当日は訳アリで赤羽泊の為帰りの心配無用呑みです♪)

b0171244_22234639.jpg「東洋美人 羽州誉」
チェイサービールと共に。

b0171244_22235322.jpg「ポタージュ」

b0171244_22235977.jpg「冷製スープ」

b0171244_2224459.jpg「きんぴら」

b0171244_22241021.jpg「なまこ酢」

b0171244_22241691.jpg「ブロッコリー」

b0171244_22242279.jpg「玉櫻 生もと仕込 純米酒 改良雄町」

b0171244_2224291.jpg「ホッキ貝 with 酒盗」

b0171244_22243414.jpg「カマ焼き」

b0171244_22244210.jpg「天穏 無濾過純米酒」


御一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。


続く・・・
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2013-07-24 23:59 | 外呑み | Comments(10)
Commented by たまぼん at 2013-07-25 17:41 x
最後に続くということは、これは終わりではなく始まりなのですね( ´ ▽ ` )ノ
リミッターの壊れた豪快な飲み記事を期待してまーす♪
Commented by namesan56 at 2013-07-25 22:38
この日も楽しかったですね〜。
超ノーモザイク(笑)
スープが本当に美味しかったです!
また行きましょうね〜^^/
Commented by dians at 2013-07-27 06:50
>たまぼんさん

始まりと言うか・・・、翌日もあると(笑)。
翌日もたっぶり食べて呑んじゃいました♪
Commented by dians at 2013-07-27 06:51
>namesan56さん

楽しかったですね~、お疲れ様でした♪
nameさんもノーモザイクしますか(笑)?
是非、また御一緒させて下さい!
Commented by OIRAn at 2013-07-27 07:30 x
前日こちらで呑んでたのですね
あれ?ず~さんにしては物足りないなぁ
続く
Commented by 仙初 at 2013-07-27 15:00 x
ツマミが結構軽めっと言う事は前か後に凄い事があったと推測されますな。続きに期待しますw
Commented by sakezukineko酒好猫 at 2013-07-27 22:19 x
中清さんの後のひまり屋 お席がご一緒でなかったのは残念でしたが
結構飲まれてますよね(笑)
この日のつきだしのスープ メチャ好きです
これでお酒が進みますよね☆
Commented by dians at 2013-07-28 12:09
>OIRAnさん

いやいや、物足りなくないですよ(笑)。
この後は、まっすぐ宿の赤羽へ♪
Commented by dians at 2013-07-28 12:10
>仙初さん

凄い事(笑)。
翌日はnameさん宅で昼呑み会でした♪
これからUPします(汗)。
Commented by dians at 2013-07-28 12:11
>sakezukineko酒好猫さん

結構呑んだ後でした(笑)。
突き出しのスープ、絶品でしたね♪
おかわりしたかったです!


<< 昼呑み会      荻野酒造の会@中清 >>