2013年 07月 04日

お披露目会

b0171244_1929177.jpgたがみつさん&奥様・・・、
ご結婚おめでとうございます!

お二人主催のお披露目会に参加させて頂きました!
場所は森下の『大衆居酒屋 魚三』!

初めて伺う呑兵衛の聖地♪
二階座敷の貸切り、更には、
たがみつさんの秘蔵のお酒持ち込み♪
美味しいお酒とお料理、そして!
フレッシュでお幸せなお二人を肴に、
た~っぷり楽しんで来ました~♪

では早速、いきましょう♪

b0171244_19311977.jpg暖簾です。
開店前から長蛇の列(汗)。

b0171244_19312725.jpg「十四代 中採り 純生無濾過 22BY」

b0171244_19313289.jpg「而今 雄町 無濾過生 22BY」

b0171244_19313810.jpg「萩の鶴 純米大吟醸 試験醸造酒」

b0171244_19314484.jpg「篠峯 遊々 山田錦 純米無濾過生」

b0171244_19315023.jpg「三千櫻 純米 渡船 袋吊り」

b0171244_19315654.jpg「森伊蔵」

b0171244_193223.jpg「田倉」

b0171244_1932874.jpg「おつまみ」

b0171244_19321517.jpg「刺身」

b0171244_19322196.jpg「ウニ箱・海老」

b0171244_19322650.jpg「焼き魚」

b0171244_19323252.jpg「さざえ」

b0171244_19323958.jpg「エビフライ」

b0171244_1932459.jpg「トマト・キュウリ」

b0171244_19325258.jpg「押し寿司」

b0171244_1933056.jpg「おつゆ」

お腹、超満腹です(汗)♪
お料理、お酒最高でした。
それ以上に、お二人の笑顔、最強でした。
お声掛け頂き、ホント、ありがとうございました。
お二人の幸せ、たっぷり分けて頂きましたm(__)m(笑)。
今後とも、よろしくお願いします♪
お幸せに~!


いいですね~♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2013-07-04 19:40 | 外呑み | Comments(8)
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2013-07-04 22:17 x
ちょっと!この雲丹!!!
お酒もあり得ない。
まあ,つぶやきを指を咥えて見ていましたが・・。
来週,よろしくですよ!早く行こうかなぁ・・。
あ,宿はあの通りです(笑
Commented by たまぼん at 2013-07-04 22:48 x
これまた素晴らしいお酒ばかりですねぇ(* ̄▽ ̄)ノ
って、過去記事を見ても山間と而今を存分に楽しまれてますねぇ~♪
で、十四代ですか!うらやましい・・・(爆笑)

ちなみに、たまぼん家もワクワクは全滅ですが、なぜか嫁さんは参戦可能だそうです。幼稚園のママ友がアラシックの有名ブロガーさんらしくて・・・スゲー・・・
この人脈で飛露喜をゲットしてもらえないだろうか・・・(爆笑)
Commented by namesan56 at 2013-07-05 17:50 x
(;´ρ`)グハッ!!!
。・゚・(ノε`)・゚・。シクシク
こんな感じで兄貴に同じく、指を咥えて見ていました。
お酒もお料理も何なんですか!この凄いラインナップは。
\ たがちゃん、奥様おめでとう~!!! /
Commented by dians at 2013-07-06 08:32
>星矢馬鹿酒さん

あ、雲丹おいしそうでしょう♪
箱ごとでてきました~\(~o~)/。
一人縦一列です♪
来週はよろしくお願いします!
まさかの前日INですか!?
Commented by dians at 2013-07-06 08:34
>たまぼんさん

過去記事・・・、恥ずかしいですね~(汗)。
でも見てくださってありがとうございます。
山間と而今の出現率高いですかね(笑)?
十四代、旨かったですよ~。
って、たまぼんさんもGETしてましたよね~!
Commented by dians at 2013-07-06 08:36
>namesan56さん

お酒もお料理もスゴカッタデス♪
そして何より、お二人の幸せそうな笑顔が良かったです。
namaさんも来れば良かったのに・・・(*´艸`) ムフン
Commented by OIRAn at 2013-07-06 09:15 x
_| ̄|●. il||li
Commented by dians at 2013-07-06 09:57
>OIRAnさん

(*`艸´)ウシシシ


<< 穏 槽口直汲み純米生原酒 24BY      山間 12号 袋吊り雫酒 24BY >>