2012年 11月 02日

昼酒

b0171244_19124734.jpg実は今日から3連休です。
初日は特に何の予定も無かったので、
一度行ってみたかった「好坊」さんのランチへ。
ちなみに、「好坊」さんは
研究学園駅、徒歩1分です♪。

ランチメニューから、
「海の幸のかき揚げ御膳」。
お酒も二杯だけ呑んできました。
(ビールを入れると3杯ですが・・・)

b0171244_19133236.jpgb0171244_19134512.jpg

b0171244_19134888.jpgb0171244_1914258.jpg

b0171244_1914320.jpgb0171244_19141772.jpg

ボリュームタップリ、かき揚げ、でかかったです♪
デザートのチーズケーキ(豆腐入り)、絶品でした。
「而今」、「旭鳳」も旨かった~\(~o~)/。
酔い気分で帰ってきました。

「好坊」さん裏には、ラーメン屋さんが出来てました。
なんでも、「好坊」さん系列との事。
次回はソチラにもINしてみたいと思います。
(画像はありません)


↓ 旨酒情報はコチラです! お!旨そう~!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2012-11-02 19:16 | 外呑み | Comments(8)
Commented by 年三 at 2012-11-03 08:47 x
平日の昼酒は罪悪感があるけど、なんか楽しいですよね。
Commented by OIRAn at 2012-11-03 10:22 x
またまた~なにやっちゃってるんですか オジサマったら(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) Ʊ ̏ƕ Ʊ ̏ƕ❤
暇があったらす~ぐ昼酒ってもう娘たちに嫌われちゃいますよw
Commented by じろにゃん at 2012-11-03 11:49 x
好坊さんで昼酒ですか~
羨ましい限りですね。またお邪魔したいなぁ
Commented by dians at 2012-11-03 16:48
>年三さん

罪悪感、確かに・・・(汗)。
店内賑わってましたが、呑んでるのはdiansのみでした(笑)。
Commented by dians at 2012-11-03 16:50
>OIRAnさん

平日の休みのランチだったので、
家族は誰もいませんでした(涙)。
なので自由です\(^o^)/。

Commented by dians at 2012-11-03 16:51
>じろにゃんさん

ホントはもっと呑みたかったのですが、
昼ゆえに酔いが早く、しかも、
夕飯当番でしたので二杯で止めときました。
また、行きましょう!
Commented by エクスプロイダー at 2012-11-04 22:25 x
良いですね、昼酒。仙台に行ってもなあ、行きつけの店で昼済ませるからな・・・。(そこの店は酒は出してない)何時かやろう。

まあ、両親が旅行で居ない場合は家で昼酒しますが、ちょっと物足りなさは有りますね。
Commented by dians at 2012-11-05 06:48
>エクスプロイダーさん

自宅昼酒、良いですね~。
diansも最近はやってませんが、以前はよく(笑)。
自宅なので安心して酔えます(笑)。


<< 禁断症状・・・      月不見の池 純米吟醸 越淡麗 ... >>