2012年 09月 16日

夏の家族サービスその2:ディズニーシー

b0171244_20245624.jpg夏の家族サービスその2です。
お盆を外したつもりなのに、超激混み(汗)。
灼熱の太陽の下、朝から晩まで楽しんできました。

『ディズニーシー』

開園同時に走りましたが、新アトラクションの、
「トイストーリーマニア」のFPは取れませんでした(涙)。
(もちろん並ぶのは諦めました)

最初の画像は期間限定?の
「フローズン(生)ビール」&「ブラックペッパーポークリブ」♪
あまりの暑さに我慢できませんでした(笑)。
(帰りは妻運転の許可頂きました~♪)

b0171244_20253479.jpg2次会(笑)は、
生&「スモークターキーレッグ」♪
ん~、肉ですね!

b0171244_20254135.jpgディズニーらしい画像も。

b0171244_20254813.jpgこちらのアトラクションは、
それ程混んでませんでしたので三回程。

b0171244_20255288.jpg夜はファンタジックなショーを
楽しみました。


手抜きですm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2012-09-16 20:28 | その他 | Comments(14)
Commented by sakezukineko酒好猫 at 2012-09-16 20:40 x
家族サービスのDisney Seaお疲れさまでした
我が家は相方さんがネズミ嫌いなので一緒にはいけません(涙)
…どうやらラーメンも無理っぽい気配(笑)

ずーさん、アブラタレとか二郎はご一緒してくださいませ☆☆
Commented by ヘッドロック at 2012-09-17 06:23 x
私が初めてシーに行った時、タワー・オブ・テラーはまだ建設中でした。
その時が最初で最後になる可能性があるんですが、タワー・オブ・テラーは
ディズニーで一番乗ってみたいアトラクションですね。
Commented by dians at 2012-09-17 07:33
>酒好猫さん

何と!兄さんはネズミ駄目なんっすか!?
了解です!
アブラタレ、二郎、いつでもお供しますよ~♪
Commented by dians at 2012-09-17 07:34
>ヘッドロックさん

タワー・オブ・テラー、そうなんですね!
是非、乗って下さい。
今、急降下マシマシ中ですよ(笑)。
ビールも忘れずに♪
Commented by RYO at 2012-09-17 17:51 x
こんばんわ。
飲むにはシーに行かないとですからね。(笑
ビールと肉とミッキー、最高です!!
ぽち~ん。
Commented by dians at 2012-09-17 20:40
>RYOさん

ですね!アルコール呑むならシーですね。
もっと呑みたかったのですが、
これ以上飲んだら並べません(汗)。
ぽち~ん、ありがとうございます!
Commented by 年三 at 2012-09-17 21:48 x
呑めるならシーに行きたい。
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2012-09-17 23:21 x
seaは,私が子ども会の会長をしているときに1回だけ行ったことがあります。
当然のごとく土日でしたので,激しく混んでおりました。
当然のごとく,入場と同時に自由行動。
私と副会長は,なんか一つ乗った気がしましたが,
ワインが呑めるレストランを2軒はしごして,
2人で4時間ほど呑んでいた記憶があります(大笑
まあ,あの施設に何があるのか,まったく分かりません(大笑
Commented by dians at 2012-09-18 06:28
>年三さん

シー、呑めますよ~♪
もちろん日本酒もあります。
行きますか(笑)!
Commented by dians at 2012-09-18 06:31
>星矢馬鹿酒さん

なるほど・・・
バッカスさんとシーに行くとそんなお楽しみもあるのですね。
途中一時退園し、何処かで呑んで、
再入園という手もあります(笑)。
Commented by OIRAn at 2012-09-18 07:59 x
「トイストーリーマニア」ツイート凄かったですね~いくら待っても入れそうになひw うちの嫁もそれ目的で行きたい言ってますが・・・ワタシは本当に並ぶのがいやぁぁぁぁ~~。
フローズン 結局呑めずに 夏終わる 秋でも呑める 店あるのかな?
Commented by dians at 2012-09-19 20:17
>OIRAnさん

トイマニ・・・、
頑張って走ったのにファストパス取れませんでした。
それが原因で娘と喧嘩しました(笑)。
Commented by エクスプロイダー at 2012-09-19 23:13 x
ディズニーシーは行った事は無いです。中3の修学旅行でランドは行ったことは有るけど、シーこの頃は無かったからね。
今の中3は行くのだろうなあ・・・。宮城県の中3の話。
Commented by dians at 2012-09-20 07:03
>エクスプロイダーさん

修学旅行はランドだったのですね?
ここらへんの修学旅行は鎌倉とかですかね?
真夏のディズニーは過酷です(汗)。


<< 夏の家族サービスその3:まつりつくば      夏の家族サービスその1:アクア... >>