2012年 08月 16日

また「宇ち多゛」!

b0171244_23254214.jpgまたまたちょっと前のお話です。
平日の昼下がりに食べたもつ焼きです。

『宇ち多゛』

はい、三回目です。
(前記事はコチラ、前々記事はコチラ)

すっかり「宇ち多゛」の魅力にとりつかれての再々訪問。
今回も平日ですが、遅めの訪問だったので、
希少な部位はもちろんありませんでした(涙)。
しかしながら、定番のもつ、梅割り等、
何度行っても馴れない(汗)、
独特の雰囲気の中、味わってきました!

b0171244_23291593.jpg「ビール」

b0171244_23292232.jpg「レバ素焼き若焼き」

b0171244_23292774.jpg「煮込み」

b0171244_23293244.jpg「かしら塩」

b0171244_23294097.jpg「おしんこしょうがお酢」

b0171244_23294729.jpg「梅割り」

b0171244_23295277.jpg「サイダー」

b0171244_23295710.jpg「アブラたれ」

b0171244_2330277.jpg「がつ生」

b0171244_2330829.jpg「ハツ塩」

b0171244_23301355.jpg「葡萄割り」

b0171244_23301913.jpg「ナンコツ塩&シロ塩」

b0171244_23302532.jpg「アブラ味噌」





その後はちょっと距離がありますが、
吉祥寺の「いせや」へ。
移動中の電車の中では酔っ払いオーラ丸出し。
ご迷惑おかけしました(特に連れの方ですが・・・)

b0171244_23344227.jpg「レモンサワー」

b0171244_23344971.jpg「自家製シュウマイ」

b0171244_23345599.jpg「かわ&レバ?」

b0171244_2335022.jpg「タン?」


今月中にあと1回は行きます♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2012-08-16 23:37 | 外呑み | Comments(14)
Commented by じろにゃん at 2012-08-16 23:39 x
宇ち多゛さん、リピ率高すぎです!
わたし、まだ行ったことないのに…orz
Commented by dians at 2012-08-16 23:41
>じろにゃんさん

ちょっと、じろ兄さん、駄目じゃないですか。
「宇ち多゛」行かないと(笑)。
いつでもお供します!
(出来れば平日昼過ぎ位に・・・)
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2012-08-16 23:46 x
宇ち多゛→いせや,これは参ったなぁ。
今月末,宇ち多゛職場の同僚と行く予定です。
私は赤羽行こうと思ったのですが,
いせや行きたくなってしまったではないですか!!
Commented by dians at 2012-08-16 23:56
>星矢馬鹿酒さん

結構無謀な移動距離です(汗)。
後で分かったことですが、立石にも「いせや」あったんですね(笑)。
「立石グルグルツアー」でも良いですね。
月末・・・、偶然会ったらよろしくです(笑)。
Commented by キャミパン at 2012-08-17 00:54 x
いつも会に参加いただいてる立場で突っ込むのは恐縮なんですが、移動距離があり過ぎでしょ(笑)。

美味しそうなお店ですね(*^^)v
Commented by dians at 2012-08-17 06:00
>キャミパンさん

はい~、長距離移動です(汗)。
立石→吉祥寺、小一時間かかります。
でもこちらのもつ焼き、美味いんですよね~♪
Commented by OIRAn at 2012-08-17 06:59 x
誰ですかまったく
「電車の中では酔っ払いオーラ丸出し」なんてしてる人は
ワタシガコラシメテヤリマフ(o ̄∀ ̄)ノ”
Commented by 仙初 at 2012-08-17 10:35 x
うち多"の毒にすっかりはまってしまったようですね。
土曜の午前中がマニアックらしいですよ。
私は今週久し振りにいせやで昼酒やりました(^_^)
Commented by 酒呑親爺 at 2012-08-18 10:53 x
立石にも、伊勢屋(の支店)ができたはずですよ!?
夏休みが、まとめ取れそうもないので、毎週◯曜日(同じ曜日に)に休んで、毎週1回宇ち多”へ(計4回くらい)通ってやろうかと、、作戦練ってます。(笑
Commented by at 2012-08-18 15:32 x
宇ち多゛ 1度行ってみたいです。
呪文となえたい^^
Commented by dians at 2012-08-18 20:15
>OIRAnさん

「酔っ払いオーラ丸出し」、ホント迷惑でしたね・・・って!!
オイランサン、アナタデスヨ、コラシメテクダサイナ!
Commented by dians at 2012-08-18 20:17
>仙初さん

毒・・・、猛毒ですね。
解毒叶いませんが、今月中にもう一回だけ行きたい・・・。
と言うか、いきます!
土曜の午前中・・・、行ってみたい・・・。
Commented by dians at 2012-08-18 20:19
>酒呑親爺 さん

何と!
プリーズ、コール、ミー!
曜日合えば、お供させて下さいm(__)m。
有給取ります(笑)。
Commented by dians at 2012-08-18 20:20
>嘘さん

お、行きましょう!
出来れば平日昼間、〆は鰻で♪


<< 雪鶴 特別本醸造 中垂れ 無濾...      たかちよ 豊醇無儘 扁平精米お... >>