2012年 02月 18日

地鶏と酒肴 音音

b0171244_935297.jpg先日の外呑みです。
ちょ~久しぶりのこちらのお店。
多分、1年以上ぶりです。

『地鶏と酒肴 音音』

以前から超人気のお店、当日も満席!
こちらのお店では、ホロホロ鳥とつくば鶏が楽しめます。
(予約必須です)

では、早速行ってみましょう♪

b0171244_944331.jpg入り口には「本日のお薦め」

b0171244_94479.jpg「GUINNESS」

b0171244_945577.jpg「お通し」
薩摩芋の冷製スープ
豆乳豆腐
寒ブリ刺身

b0171244_95014.jpg「鶏ワサ」

b0171244_95972.jpg「レバーペーストバケット添え」

b0171244_951235.jpg「鍋島 純米吟醸 中汲み無ろ過生」

b0171244_952055.jpg「鶏メンチ」

b0171244_952248.jpg「鶏の天ぷら」

b0171244_952987.jpg「くび」

b0171244_953265.jpg「一乃谷 大吟醸 斗瓶中取り 無濾過生原酒」

b0171244_954033.jpg「つくね」

b0171244_954250.jpg「とろ皮」

b0171244_955055.jpg「村祐」

b0171244_955281.jpg「ホロホロ鳥白レバー」

b0171244_96060.jpg「マル秘」

b0171244_96393.jpg「親子丼」

いや~、呑むよりも食べるのに夢中になってしまいました(笑)。
と言っても、「村祐」は4GBでボトルINです♪
やはりこちらの鶏料理は絶品ですね~。
特に親子丼は超鉄板です!
マスターご馳走様でした♪
また行きます!


今日は合宿!行って来ます!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2012-02-18 09:13 | 外呑み | Comments(20)
Commented by じろにゃん at 2012-02-18 09:08 x
お、親子丼!リベンジ希望です!
おいしそうだった事しか記憶にありません(涙)
Commented by Dスケ at 2012-02-18 13:51 x
いきなり見つかりました(笑)
先日はお疲れ様でした♪

ちょ~楽しかったです。
弱いのでかなり酔いが回って親子丼をボロボロこぼして食べていました(汗)

またよろしくお願いしまーす。
Commented by ヘッドロック at 2012-02-18 16:22 x
村祐が4GBでINという事はギネス+5〜6合は呑まれているんですね?
恐ろしい・・・
最近、diansさんはアルコールを吸収しないような薬と満腹中枢を破壊する
薬を服用しているのでは?と疑っています(爆)

あ〜白レバー食べたい。
寒ブリは明日食べに行きます♪
Commented by namesan56 at 2012-02-18 22:37
こんな素敵な夜を過ごされた後、今頃はまたまた素敵な夜を過ごされているんだろうなぁ~!
羨ますゥい~(笑)
地鶏と酒肴 音音さん、今度連れてってくださいませ。
Commented by くまねこ at 2012-02-18 23:48 x
鶏・・・・ おいしそうです

さらにおいしそうなにおいのする合宿レポも
楽しみにいたしておりまっす
Commented by dians at 2012-02-19 19:17
>じろにゃんさん

是非、リベンジしましょう♪
今度は1件目で(笑)。
Commented by dians at 2012-02-19 19:19
>Dスケさん

さすがDスケさんですね。
すぐに見つけられると思ってました(笑)。
親子丼をボロボロこぼして食べていた事を気付かせなかったのもさすがです♪
また来月ヨロピクです!
Commented by dians at 2012-02-19 19:22
>ヘッドロックさん

いやいや、4GBの村祐は独りで呑んだ訳ではないですよ(汗)。
3人で1本です♪
食べる方に夢中になってしまいました。
Commented by dians at 2012-02-19 19:23
>namesan56さん

ぐったりですが、超楽しかったですよ~♪
準備出来次第UPしますね。
nameさんもこちらのお店希望ですね、行きましょ~う♪
Commented by dians at 2012-02-19 19:25
>くまねこさん

鶏、美味かったです♪
基本、鳥肉大好きです。
合宿レポ、頑張ります(汗)。
Commented by 酒呑親爺 at 2012-02-19 21:56 x
つくば鶏・・って、初めて聞きました。
「マル秘」の、何が秘密なのか? 気になります。。
合宿、お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ノミ太蔵 at 2012-02-20 01:05 x
合宿、お世話になりました&ありがとうございました。
今年は、洗い物担当お疲れさまでしたね(^^)
去年のように写真アップしときましたので後ほど鍵コメしときます。
いるものあればダウンロードしといてください。
Commented at 2012-02-20 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dians at 2012-02-20 19:30
>酒呑親爺さん

合宿、楽しかったですね~♪
こちらこそよろしくお願いします(笑)。
「マル秘」の、何が秘密なのか不明ですが、
メニューには下に「ジューシーなもも」と書いてありました(汗)。
Commented by dians at 2012-02-20 19:32
>ノミ太蔵 さん

こちらこそありがとうございました♪
ノミさんの「diansポーズ」決まってましたね~(笑)。
洗いもの担当、楽しかったです!
Commented by dians at 2012-02-20 19:33
>鍵ノミ太蔵さん

ありがとうございますm(__)m。
早速、ダウンロ~ドさせて頂きます♪
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2012-02-20 22:07 x
一度しか行っていませんが,忘れられないお店です。
親子丼は食べてみたいなぁ。
ここはギネスが呑めるんですね。
初っぱなから行ってみたい。
Commented by dians at 2012-02-21 14:30
>星矢馬鹿酒さん

また行きましょう!
コチラの〆は他にも鶏白湯等いろいろあります♪
是非!
Commented at 2012-02-29 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dians at 2012-03-01 18:39
>鍵コメさん

コメントありがとうございます!
こちらのお店、ホント、美味いです♪
ちなみに私のブログはリンクフリーです♪


<< 三千櫻酒造 仕込み体験ツアー      三千櫻 純米 花あかり 五百万... >>