地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

稲毛屋さん♪

記事UPの順番が逆になってしまいますが、
先週の土曜の忘年会(未UP)の翌日の外呑みです(笑)。

忘年会の翌日、都内で仕事だったdiansは、
当日、秋葉原泊し、翌日は仕事に。
その後、帰りに会社の仲間と軽く呑んで帰ってきました。

場所は、もちのもちろん「稲毛屋」さんです。
お酒はもちろん、diansチョイスです♪

b0171244_14401033.jpg「飛露喜 特別純米 かずみざけ」

b0171244_14402057.jpg「而今 特別純米 にごりざけ」

b0171244_1440234.jpg「キモ焼き」

b0171244_14403385.jpg「ヒレ焼き」

b0171244_14403620.jpg「山間 5号 中採り無濾過生原酒」

b0171244_14404549.jpg「紅白焼き」

b0171244_14404865.jpg「十四代 純米吟醸 龍の落とし子」

b0171244_14405675.jpg「うまき」


「小骨の佃煮」、撮り忘れです(汗)。

diansの好きな銘柄、紹介出来てよかったです♪
ご馳走様でしたm(__)m。


先週の忘年会は後日・・・。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2011-12-17 19:00 | 外呑み | Comments(12)
Commented by 吟醸党 at 2011-12-17 19:43 x
2011-12-17 19:00 UP ・・・?
ということは・・・
稲毛屋さんの忘年会会場からのライブUPですか!?

う~ん・・・今年のdiansさんを象徴していますね~♪(笑)

私、ここ数回都合で稲毛屋さん欠席しておりますが
来年またご一緒できる日を楽しみにしております。

周りの皆様にも宜しくお伝え下さいませ(爆)
Commented by 酒呑親爺 at 2011-12-18 08:31 x
そして、昨日(12/17)も。。
稲毛屋さんに、diansシートが出来るかもしれない。。
Commented by dians at 2011-12-18 09:50
>吟醸党さん

2011-12-17 19:00 UP、予約投稿しました(汗)。
昨夜の会、大盛り上がりでした♪
(吟醸党さんがいらっしゃらなかったのが寂しかったですが・・・)
こちらこそ、来年お会いできる事を楽しみにしてます♪
Commented by dians at 2011-12-18 09:53
>酒呑親爺さん

はい、昨夜も参戦しました♪
diansシートって・・・、もっともっと通わねばなりません(笑)。
Commented by namesan56 at 2011-12-18 10:37
お酒完璧のセレクトですね~。
キモにヒレ。これまた間違いない(笑)
紅白焼き。お~知りませんでした。
稲毛屋さん、また行きたいなぁ。
Commented by dians at 2011-12-18 11:11
>namesan56さん

間違い無い4本です♪
diansが一番満足かもです(笑)。
お酒の会でなく、ノーマル稲毛屋さんも最高です♪
Commented by 粋豚(すいとん) at 2011-12-18 15:52 x
お酒の会でなくても,稲毛屋さん,すっごくいいですよね。
会社の友人にも,家族にも喜ばれました。
酒豪のお嬢さん?達と行ったときも,
美味しいお酒で喜ばれて,粋豚も楽しんできました。
また,すぐ行きたくなります。
Commented by dians at 2011-12-18 16:17
>粋豚さん

例の女子部忘年会ですね。
タップリと呑んで食べられてましたね(笑)。
今度は是非、昼呑みで御一緒しましょう。
稲毛屋さん、美味いです♪
Commented by 日本酒ランナー at 2011-12-18 17:48 x
昨日はお疲れ様でした~。私は帰り大変な事になってましたw
Commented by 年三 at 2011-12-18 17:55 x
稲毛屋さん、長野から遠い。
行きたいですが中々行けないです。
Commented by dians at 2011-12-19 06:43
>日本酒ランナーさん

大変な事って(汗)。
まさか、ちゃるくんさんと・・・。
Commented by dians at 2011-12-19 06:44
>年三さん

稲毛屋さん、良いですね~。
年三さん、また行きましょう♪
お供しますよ。


<< 忘年会@勝手口ひまり屋      酒庵 酔香 >>