地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

新潟(方面)遠征

b0171244_21514148.jpg明日から2泊3日で新潟(方面)に遠征します。
前回(前回記事はコチラ)は、A~E地点までありましたが、
今回は何と!A~K地点まで予定してます(汗)。
(もしかしたら、臨時で地点追加もあるかも?)

待ちに待った某カーニバル参戦や某祭り、
更には某名店呑みや某酒屋さん等、お楽しみ満載です!
もちろん念願のあのお店にもリベンジもします!

今夜は早めに寝ることにしましょう。
おやすみなさい・・・。


ニヤリ・・・♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2011-10-20 21:54 | その他 | Comments(18)
Commented by ヘッドロック at 2011-10-20 21:55 x
再びお会いできるのを楽しみに待っております。
道中お気をつけてお越し下さいませ!
Commented by namesan56 at 2011-10-20 22:03
YBC、本当に参加したかったです…。
でも土曜日から合流させて頂きますよぅ~!!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
明日は道中お気を付けてくださいませ。
Commented by 吟醸党 at 2011-10-20 23:23 x
いよいよ「聖地巡礼・リベンジマッチ」ですね!(笑)

もし蛍まで行ったら、その先にこんな露天風呂がありますから
是非行ってみてください。
http://homepage2.nifty.com/yukainaonsenmeguri/newpage250.htm
今は紅葉がいい時期に入ってるんじゃないでしょうか?
料金は「寸志」です♪

ちなみに2年前、私はここで身を清め(笑)
更に平岩の温泉を「はしご」して
糸魚川に乗り込みました。(爆)

お気をつけていってらっしゃいませ。
親爺さんにも宜しく!
Commented by 酒呑親爺 at 2011-10-20 23:45 x
こういう時に限って、まだ、、寝てません。。(ダメだこりゃ。
Commented by キャミパン at 2011-10-21 00:44 x
楽しんできてくださいね。

高田駅はヘンテコなので有名なので、見てみてください。
Commented by dians at 2011-10-21 05:19
>ヘッドロックさん

いよいよYBC♪
ヘッドロックさんとの再会、楽しみです!
今宵はよろしくお願いまします!
Commented by dians at 2011-10-21 05:20
>namesan56さん

nameさんの分まで楽しんできますね♪
土曜は気をつけていらして下さい。
合流たのしみです♪
Commented by dians at 2011-10-21 05:22
>吟醸党さん

そうです!リベンジです♪
絶対にあのお店行きます。
う、露天風呂情報・・・。
このハードなスケジュールに組み込めません(汗)!
行って来ま~す!
Commented by dians at 2011-10-21 05:23
>酒呑親爺さん

本日~、ハードですよ~。
よろしくお願いします!
Commented by dians at 2011-10-21 05:24
>キャミパンさん

高田駅、ヘンテコなのですか!?
見てきます♪
楽しんできま~す!
Commented by じろにゃん at 2011-10-21 18:23 x
今日はどの地点までいったんでしたっけ?
いよいよYBCまであと1時間…
Commented by 年三 at 2011-10-21 20:34 x
明日は合流します。
よろしくお願いします。
Commented by 四十代 at 2011-10-21 21:56 x
螢さんの裏メニューが書いてある場所はあそこ!
楽しんで来て下さい!
Commented by のぶ at 2011-10-22 00:11 x
何とも羨ましい。。
本日はお楽しみになりましたか?
また、レポお待ちしてますよ~!
Commented by dians at 2011-10-22 06:13
>じろにゃんさん

現在、YBC終了してるのでD地点です。
今日もよろしくお願いします♪
Commented by dians at 2011-10-22 06:16
>年三さん

了解しました!
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by dians at 2011-10-22 06:17
>四十代さん

もちろん裏メニュー行きます!
楽しみです。
絶対に食べます!!
Commented by dians at 2011-10-22 06:18
>のぶさん

昨夜はたっぷりと呑んできました!
(もちろんたっぷりと食べました(汗))
後でUPします!


<< 新潟(方面)遠征 1日目      房島屋 純米吟醸山田錦 ひやお... >>