2011年 10月 10日

三千櫻 純米 R(改) 22BY

b0171244_1922558.jpgさて、連続でコチラの銘柄いっちゃいましょう♪
既に呑み終えていたコチラのお酒、
皆さんに遅れてのUPです!

『三千櫻 純米 R(改)』

R=RICH TASTE、5つ★♪
(更なる詳細はコチラ!)
やわらか~な甘味抜群ですね~。
まろ~&ビタ~な感じが来てます!!
あ、こ、コレはお燗だ・・・!
と言う訳で、お燗です♪
ん~、お燗で更にまろやか~♪
旨いしCP高いし、すばらしい一本でした!

b0171244_19264473.jpg今日のラーメンです(笑)。
今日と言っても先日ですが・・・。
つくばで呑んだ後に行った独り二次会。
「モツカレーラーメン」でお馴染みの「大元」
今回は2つ目玉焼きが乗った、
「目玉ラーメン」
(海苔で一つ隠れてます(汗))
〆に最適の一杯でした♪


三千櫻と目玉ラーメンは全くの無関係です(汗)!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2011-10-10 19:28 | 家呑み | Comments(10)
Commented by Sakezukibito at 2011-10-10 19:26 x
いつもありがとうございますm(_ _)m
そして、最近詳細が飛びますね(笑)
まろーんな旨味ぃに心がほっと♪
今週、三千櫻さんに23BYの打ち合わせとツアーの打ち合わせをしに
行ってきまーす♪
Commented by dians at 2011-10-10 19:33
>Sakezukibitoさん

速攻コメ、ありがとうございます♪
まろやか感が絶妙です!
23BYも期待特大ですよ~!
>最近詳細が飛び・・・、
う~、痛いところ突かれました=(´□`)⇒グサッ
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2011-10-10 20:10 x
もう,続けて更新するから,愛山開けちゃったじゃないですか!!
やっまり三千櫻,旨いっすよね。
愛山生,しびれますよ。
まだまだピチピチです。
ああ,旨い。
Commented by RYO at 2011-10-10 22:02 x
こんばんわ。
未だに未飲の三千櫻。OIRAnさんにもお勧めされております。
やはり、もう呑むしかないですね。
ぽち~ん。
Commented by 年三 at 2011-10-10 22:06 x
年三は渡船 薄にごり 早苗 開けました。
R改は速攻で呑んでしまいましたよ。
ただしお燗できなかったのは残念です。
Commented by dians at 2011-10-11 08:01
>星矢馬鹿酒さん

昨夜はさらにもう一本開栓されたようで(笑)。
22BY最後の三千櫻、今まさに呑んでます♪
旨いですね~。
Commented by dians at 2011-10-11 08:03
>RYOさん

RYOさん、是非とも23BYは三千櫻呑んで下さい!
(まだ22BYも間に合う?)
旨いですよ~ん♪
いつも「ぽち~ん」ありがとうございます!
Commented by dians at 2011-10-11 08:05
>年三さん

渡船薄にごり開栓ですね!
れもんよ~ぐれっと、思い起こされます♪
R(改)のお燗、旨かったですよ~。
Commented by ヘッドロック at 2011-10-11 11:28 x
そろそろお燗も美味しい季節ですね。
今日から3日くらいは満月を楽しめそうなので
月を眺めながら美味しい燗酒呑めたら最高ですね!
私もお燗でまろやか〜♪なお酒が呑みたい。
Commented by dians at 2011-10-11 13:41
>ヘッドロックさん

月見酒ですね!
やはりお燗ですよね~♪
コチラの三千櫻、まろ~で旨かったです!


<< 鳳凰美田 完熟もも      三千櫻 純米 渡船 ヤブタVe... >>