2011年 08月 20日

山間 仕込み4号 イヅミ~ルさん汲み 22BY

b0171244_8104640.jpg最近呑んで無い大好きな「山間」。
来週、たんまりと呑む予定ですが、
我慢出来ずの開栓です(汗)。
(コチラの山間は頂き物です)

『山間 仕込み4号 イヅミ~ルさん汲み』

う!開栓時、キャップがべっとり~(汗)♪
コレは期待大です!!

うぉぉ~!
甘さ爆発、キレ良し!
しかも何とフルーティー♪
渋みもほんのりと感じますが、すっきり甘々MAXですよ~~(涙)。
う~~みゃいです!

粋豚さん、コチラの「山間」、旨過ぎです。
ありがとうございました。

b0171244_8124443.jpgさて、「もう勘弁して」と、要望が出そうすが、
ラーメンです(笑)。
新規開拓!
コチラは守谷市にある「春の風」。
「醤油らーめん」です!
自家製麺のお店、おしゃれな店舗。
いや~、麺に力入ってますね~。
スープもまとまってて美味いです♪

b0171244_8125830.jpg今日はもう一つ。
頂き物の桃です♪
普段、果物は食べないdiansですが、
香りに誘われパクリ!
美味いです♪


今日はお酒の会に行って来ます♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2011-08-20 08:14 | 家呑み | Comments(22)
Commented by namesan56 at 2011-08-20 09:10
イヅミ~ルさん汲み、これは旨そうですねー。
さすが、Viva山間!!!
ラーメン記事ファンのnameです。いつも楽しみにしてます♪w
こちらはさっぱり系ですかね。メンマ旨そうです。
桃、固いのより柔らかくなったのが好きです♪
Commented by dians at 2011-08-20 11:08
>namesan56さん

全ての画像にコメントありがとうございます!
最近ラーメン食べてないので溜まってるネタがどんどん減っていきます。
サッパリですが、しみる味です♪
メンマも美味いです!
Commented by 青の50号 at 2011-08-20 12:19 x
山間、呑みたいけど・・・・、この世で一番 桃が好き・・・・・
丸のまんまで皮剥いて、汁滴らせながらガブっとかぶりつくのが、最高です!
Commented by 年三 at 2011-08-20 21:31 x
桃畑のど真ん中に住んでる年三です。
桃の産地の人はかたい桃を好んで食べます。
年三もかたい桃の方が好きです。
Commented by こんばんわ at 2011-08-20 21:58 x
イヅミ~ルさん汲み!ですね。
まったく山間について行けてません。(泣
モモ旨そ~です!。
ぽち~ん。
Commented by AUN at 2011-08-20 22:32 x
8/23は稲毛屋限定バージョンの装いで登場します・・・ニヤリ

乞うご期待(^^v
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2011-08-20 22:33 x
早速予習ですね。
できれば私も9号で予習しておこうかと考え中です。
桃は堅めですね。堅めが好きです。

Commented by キャミパン at 2011-08-21 10:15 x
山間4号、この時期は本当に旨そうです!

寝かせていたdiansさんがうらやましいというかすごい(*^^)v

ラーメンも美味しそうです。
Commented by ヘッドロック at 2011-08-21 12:10 x
思出の4号ですね〜
私も4合瓶を1本だけ囲ってます。
たぶん正月になるまで呑めません・・・ニヤリ(AUN さんの真似)
Commented by dians at 2011-08-21 16:07
>青の50号さん

青さんは桃好きなのですね!
私はあまり果物食べないほうですが、桃はあれば食べます。
美味しいですよね♪
山間も(笑)。
Commented by dians at 2011-08-21 16:10
>年三さん

桃畑のど真ん中・・・、そ~だったんですか~!
香りとか漂ってくるのでしょうか?
あまり食べませんが、私も堅めですかね~?
Commented by dians at 2011-08-21 16:13
>こんばんわさん

RYOさん?ですね。
今期は外呑みで山間堪能してます♪
が、家呑み山間、最高ですね~。
ぽち~ん、ありがとうございます!
Commented by dians at 2011-08-21 16:15
>AUNさん

何と!稲毛屋限定バージョンの装い!
型ラベルが違うとか・・・?
早く見てみたいです!
楽しみです♪
Commented by dians at 2011-08-21 16:17
>星矢馬鹿酒さん

復習も含めた予習です(笑)。
是非、予行練習しておいて下さい(笑)。
バッカスサンも堅めっすね♪
Commented by dians at 2011-08-21 16:19
>キャミパンさん

以前呑んだのも旨かったですが、
甘味がぐ~~んとのって旨いです(涙物)。
寝かせてたというか、勿体無くて何となく呑めませんでした(汗)。
Commented by dians at 2011-08-21 16:20
>ヘッドロックさん

正月になるまでと言わず、
是非、YBCで!
ニヤリ(同じくAUN さんの真似)
Commented by のぶ at 2011-08-21 17:42 x
山間、最近呑めてません。これ、旨そうですね~。
しかし、明後日呑めるので超うれしいです!ありがとうございます!
ラーメン、オーソドックスな感じで、いいですね~。最近はちょっと
胃が疲れてきたのか、こういうラーメンが無性に食べたくなります。
Commented by 酒呑親爺 at 2011-08-21 18:33 x
粋豚さんからのプレゼント?ですか。
お返しに、蝉の抜け殻でも持って行かなくてはなりませんね。
Commented by dians at 2011-08-21 20:42
>のぶさん

山間、我慢出来ず呑んでしまいました(汗)。
実はもう一本開栓してしまいました(滝汗)。
ラーメン、最近実は食べてません・・・(涙)。
ネタがなくなりそうです(笑)。
Commented by dians at 2011-08-21 20:44
>酒呑親爺 さん

粋豚さんからの頂き物です♪
「蝉の抜け殻」って・・・(汗)。
それでは叱られてしまいます(再汗)。
Commented by 粋豚(すいとん) at 2011-08-22 18:33 x
(^_^)v うっしっし,明日行きます。
もう,嬉しくてしょうがないんです。
2階席におります。よろしくお願いいたします。
Commented by dians at 2011-08-23 11:00
>粋豚さん

こちらの山間、めっちゃ旨~~い!です。
ホント、ご馳走様でした!
2階席、乱入させて頂きます。


<< 酒呑もう!がんばれ東北!の会      セミ >>