2011年 05月 11日

吉祥寺 ひまり屋

b0171244_152651.jpg今日(と言ってももう午前様なので昨夜?)、
急遽、都内にて開催されたお酒の会に参加しました!
その二次会?に行ったお店です。
(そのお酒の会は後日UPします(汗))。

一昨日に、本当は行きたかったのですが、
行けなかったので行っちゃいました(笑)。

時間が無かったので、30分程度の二次会。
お薦めのお酒をいただきました♪

b0171244_162932.jpg「一白水成 特別純米 吟の精」

b0171244_163639.jpg「大倉 純米吟醸 直汲み無濾過生原酒」

b0171244_164472.jpg本当はこの方に会いに行きました。
(本人さんには了承頂いてます)

次はじっくり&ゆっくりします♪


中1日で吉祥寺。やはり遠い・・・(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2011-05-11 01:10 | 外呑み | Comments(16)
Commented by sakezukineko酒好猫 at 2011-05-11 05:02 x
diansさん やりますねぇ(驚)
そうなんですか昨夜もひまり屋さんでしたか(笑)
日曜は参加できずすみませんでしたm( )m
食べれるようになり即吞み始めた私です(^^;
ひまり屋さん、どちらのお店もいいですよね。次はかならず参加したいnekoです
Commented by sakezukibito酒好人 at 2011-05-11 14:26 x
sakezukiの名前が連続で
きっと目がチカチカしていると思いますが(笑)
diansさんすごいっすね~
連続ひまり屋~
おぉ~とみさん~
ナイスなツーショットです!
Commented by キャミパン at 2011-05-11 14:57 x
急遽のお誘いにもかかわらず、さらに遠いのにもかかわらず、参加いただきありがとうございました。二次会、こちらもひまり屋さんでしたよ(笑)。diansさんとは入れ違いだったみたいです^^;。
Commented by 日本酒ランナー at 2011-05-11 16:06 x
お〜〜〜富さんがw
ってdiansさん呑み会多いな〜〜羨ましい。。。
Commented by ヘッドロック at 2011-05-11 17:14 x
支部長殿の行動力(財力も)には驚かされます。
いいな〜いいな〜(羨)
しっかりTシャツも着ていかれてる!
さすがっ!!
Commented by RYO at 2011-05-11 22:03 x
こんばんわ。
吉祥寺いいな~。ひまり屋いいな~。
東京出張の際はよろしくお願いいたします。いつ行けるかな~。
ぽち~ん。
Commented by namesan56 at 2011-05-11 22:14
もうUPされてる^^;
さすがです!!!
先日はありがとうございました♪楽しかったですね~♪
〆ラーは我慢出来ました(笑)
Commented by dians at 2011-05-11 22:33
>sakezukineko酒好猫さん

やりますね、と言うかやらかしました(汗)。
でも本店にも行きたかったんです(笑)。
nekoさん回復して良かったです♪
次は是非、御一緒しましょう!
Commented by dians at 2011-05-11 22:35
>sakezukibito酒好人さん

「猫」か「人」かで判別します(笑)。
連続ひまり屋、妻が、しろ~い目で見てます(汗)。
でも富さんに会いに行っちゃいました!
Commented by dians at 2011-05-11 22:39
>キャミパンさん

お誘い頂き、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!
二次会、同じひまり屋さんだったんですね~。
御一緒したかったです!
次は泊ろうかな~♪
Commented by dians at 2011-05-11 22:40
>日本酒ランナーさん

呑み会?お酒の会?が多すぎてそろそろヤバイです(汗)。
富さんに会えてよかった~♪
Commented by dians at 2011-05-11 22:46
>ヘッドロックさん

財力は既に底を突いてしまいましたが、
YB魂は、よりメラメラと燃えあがっています!

さすが総長、Tシャツ見逃してませんね(笑)。
Commented by dians at 2011-05-11 22:48
>RYOさん

RYOさんが上京される時は、絶対に有給所得します(笑)。
なので安心していらして下さい。
もしくは北海道ツアーの企画、お願いします!
(どっちにしても有給です(笑))
Commented by dians at 2011-05-11 22:50
>namesan56さん

nameさんに負けないようにとUP頑張りました。
本編、多分今日はムリっす。
既に泥酔なので・・・(笑)。
Commented by 酒呑親爺 at 2011-05-12 22:13 x
ここまで来て、、親爺に連絡くれないとはなぁー。
近くで呑んだくれてたのになー。
Commented by dians at 2011-05-13 06:44
>酒呑親爺さん

親爺さんに連絡しようかと思ったのですが、急な参戦で・・・(汗)。
しかも終電の時間が~!
次は御一緒させて下さい!


<< 山間の会@中清      西荻 勝手口 ひまり屋 >>