2011年 04月 15日

遠征

b0171244_20583162.jpg明日、3時に起きてA地点に向かいます。
その後は、B地点、C地点を経て、D地点に行く予定です
その後、時間があればE地点にも行きたいと思います。
超ハードスケジュール・・・、
ガンバレ!俺!

なので・・・
おやすみなさい・・・Zzz・・・


旨酒GETしますよ~!空きはありませんが・・・(汗)。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2011-04-15 21:00 | その他 | Comments(22)
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2011-04-15 21:06 x
いよいよ出発ですね。
私は明日終日仕事です。しかも,宴会(仕事)つきです。
いいなぁ。
皆さんの声が聞きたいです。
明日の夜はダメなので,日曜電話します。
何時ぐらいがいいのかなぁ。
Commented by 而間☆ユ at 2011-04-15 21:09 x
グッさんとこ行くの?
D地点ってもしかして糸魚川??
Commented by dians at 2011-04-15 21:17
>星矢馬鹿酒さん

本当はバッカスサンと行きたかったです(涙)。
でもいつか、一緒に遠征希望です。
日曜、13時スタートです。宜しくお願いしますm(__)m。
Commented by dians at 2011-04-15 21:20
> 而間☆ユさん

コメントありがとうございます!
さすが!お察しの通りです(笑)。
而間☆ユさんなら、B,CさらにはEも予想がつく事でしょう。
だって而間☆ユさんコースですから(笑)。
Commented by 而間☆ユ at 2011-04-15 21:53 x
道中、気をつけて行ってきてください。
mixiにあったAUNカレーの感想楽しみにしています。
AUNさん、イヅミ~ルさんにも宜しくと。
Commented by 吟醸党 at 2011-04-15 22:14 x
お~っ!もしや?と思っていましたが・・・
やっぱり“聖地巡礼・三都物語”の旅だったんですね!

無事巡礼を終えた後には「山間の“阿闍梨”」となって
堀炬燵席のレギュラーメンバーとなることでしょう!(爆)

きっと生涯思い出に残る感動の旅になると思います!(笑)
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
(ゆずにも宜しく・笑)
Commented by ヘッドロック at 2011-04-15 22:15 x
どうぞ気をつけてお越し下さいませ。
それでは17日に☆
Commented by 四十代 at 2011-04-16 06:42 x
やはり!
茨城の有名ブロガーという紹介がどなたかのブログに
記されていたので・・・。
楽しんできてください。

※追伸 イズ(×)ミ~ルではなくイヅ(強調)ミ~ルですから(爆)
Commented by 酒呑親爺 at 2011-04-16 09:23 x
頑張って下さいまし。。もう、今頃はとっくに頑張ってるところですね。
ブログアップをお待ちしておりますよ。
Commented by グッさん@カネセ商店 at 2011-04-16 09:47 x
この度は、遠いところご来店頂きまして有り難うございました。
今日明日とたっぷりとお楽しみ下さい、いつかご一緒させて頂きたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 吟醸党 at 2011-04-16 10:32 x
え!?
今夜はgodaさんと糸魚川でジョイント??
Commented by Sakezukibito at 2011-04-16 13:50 x
なんだかすごい内容のようで、
一部始終はどうなのか?
でも上記のコメントで
すでにカネセさんには行ったのですね~
内容がわからないSakezukibito(笑)
とにかく頑張ってdiansさん!
という声援しかできず
とこれは電話参戦いけるのでしょうか?
Commented by dians at 2011-04-16 16:16
> 而間☆ユさん

ありがとうございます!
先ほど宿に到着しました。
AUNさんカレー、出てきますかね~?
お二人に宜しくと伝えます!
Commented by dians at 2011-04-16 16:19
>吟醸党さん

いよいよ私もレギュラーメンバーになれるでしょうか!?
頑張ります!
今すでに感動してます。
(宿にてスタンバってます♪)
Commented by dians at 2011-04-16 16:20
>ヘッドロックさん

先ほど宿に到着しました!
明日はよろしくお願いいたします。
楽しみ~♪
Commented by dians at 2011-04-16 16:21
>四十代さん

了解しました!
「ズ」でなく、「ヅ」ですね!!
発音、気を付けます(汗)!
Commented by dians at 2011-04-16 16:23
>酒呑親爺さん

今日は予定外れな事もあり、上手く回れなかったです(汗)。
夜は阿吽さん、行ってきます。
UPお楽しみに~♪
Commented by dians at 2011-04-16 16:26
>グッさん@カネセ商店さん

コメントありがとうございます!
今朝は開店直後のあわただしい時間にお邪魔してしまってスミマセンでした。
またいつか、戻ってきます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by dians at 2011-04-16 16:29
>吟醸党さん

再コメありがとうございます!
ジョイントというか…、私組はひとりになってしまったので…(涙)
でも偶然にビックリです!
Commented by dians at 2011-04-16 16:32
>Sakezukibitoさん

今、糸魚川にいます。
今夜はご一緒させていただく方の都合がつかず、一人呑みです(涙)。
でも楽しんできますよ~♪
寂しくなったらTELします(笑)。
Commented by くまねこ at 2011-04-18 23:41 x
あぅぅ~~こんな読み応えのあるブログ
ごめんなさぃ。今夜はもう眠いので
ぜひ明日、じっくり連載を拝読させていただきます!
あ~あしたがたのしみ・・・
このコメントはお読み捨て多謝にて
Commented by dians at 2011-04-19 06:21
>くまねこさん

あとひとつ、記事をUPしなければなりません。
じっくり見て下さい(笑)。


<< 新潟遠征      鏡山 特別純米 無濾過生原酒 ... >>