地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

アイコン

b0171244_2391823.jpgえ~と・・・。
何となく自分専用のアイコンが欲しくて、
あるお方に書いて頂きました。

『diansアイコン』

書いて頂いたのは何と11枚!
どれこれもすばらしいです!
どれにしようかかなり迷いましたが、
家族会議の結果、
こちらの「dians」を選ばせて頂きました!

さらに何と!
私のような酒好きの為に、水を使わず、
「三千櫻」の「花あかり」で書いたとの事!

す・すばらしいです♪
既に、ツイッターとミクシィのアイコンは既にこちらになってますが、
ブログとブログ村のアイコンもこちらに変更させて頂きます!

他にこんなのもありましたよ~。
b0171244_2311297.jpg

b0171244_23114177.jpg

b0171244_23115180.jpg

最後に、オマケ画像は同梱の頒布会のお酒です。
1月に仕込み体験させて頂き、
実際に触ったお米のお酒が出来上がりました。
めっちゃ嬉しいです♪
Sakezukibitoさん、ホント、ありがとうございます
b0171244_23132678.jpg


↓ 旨酒情報はコチラです! お!旨そう~!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by dians | 2011-04-03 23:17 | その他 | Comments(18)
Commented by くまねこ at 2011-04-04 07:31 x
え!!もしやこの字は・・・
sakezukibitoさんのだった・・・!!!

水を使わず・・・??
お酒で墨をすった、ということでしょうか

も~~ゴージャスすぎて、目がまわります
4枚目のスマイルマーク入りのも好きです~
背景の色をかえて、季節で衣替え、とか
いかがでしょう^^/
Commented by 酒呑親爺 at 2011-04-04 11:48 x
一番下の、笑顔のやつもいいなぁ。
今度、親爺のも作ってもらうかな。
Commented by 日本酒ランナー at 2011-04-04 12:12 x
このアイコンはsakezukibitoさんが書いたやつだったのか〜〜
羨ましい。。。
Commented by Sakezukibito at 2011-04-04 13:32 x
なんだか照れますね(笑)
嬉しいです♪
家族会議までしていただいて♪

ありがとうございます!
うれしいっす!
Commented by OIRAn at 2011-04-04 19:06 x
やはりそうだったのですね。
mixiでみかけて一人さんっぽいなぁとは思って でぃあんずさんも影響されて習字はじめたのか?と
Commented by namesan56 at 2011-04-04 22:03
「diansアイコン」んもぅ~何だか羨ましい!!!
んでポチ~ン(笑)
マジかっこいいです!!!
Commented by riki at 2011-04-05 00:11 x
わおっ!いかすじゃないですか!
グラフティは大事ですよね。
Commented by のぶ at 2011-04-05 00:22 x
どれもカッコいいですね!色もいいです。
うらやましいです!
アイコン作るには、ワタシはもう少し修行が必要です、、w
Commented by dians at 2011-04-05 13:54
>くまねこさん

そうで~す♪
sakezukibitoさんに書いていただきました!
スマイルマークと迷ったのですが、でぃあんずと読み方が入ってるのにしました。
「背景の色をかえて、季節で衣替え・・・」、イイですね~!
それいただきです♪
って、どうやってやるのだろう・・・。
Commented by dians at 2011-04-05 13:57
>酒呑親爺さん

やはり親爺さんも笑顔のやつがいいですか~。
変えちゃおうかな~・・・。
いや、dians=でぃあんずと分かりやすいのでこちらに。
多分、親爺さんのも書いてくれると思いますよ~(無責任・・・)。
親爺さん組、全部これになったりして(笑)。
Commented by dians at 2011-04-05 14:02
>日本酒ランナーさん

先にツイッターの方は変更させて頂きました。
いつも頒布会の案内文がこの手書きで書いてくれるので、
無性にアイコンにしたくなりました(笑)。
ランナーさんもきっと欲しくなりますよ。
Commented by dians at 2011-04-05 14:04
>Sakezukibitoさん

Sakezukibitoさん、素敵な作品、ありがとうございます!
どれもこれもすばらしかったのですが、
こちらのひらがな入りにさせて頂きました!
そして記事にする事を了承して頂きありがとうございます。
きっと注文が殺到しますよ(笑)。
Commented by dians at 2011-04-05 14:07
>OIRAnさん

そうなんです!
習字習い始めましたよ~♪
(ウソです)
この書体は、見れば誰が書いたか一発で解りますね。
アルファベットが和風です!
Commented by dians at 2011-04-05 14:12
>namesan56さん

「diansアイコン」、かなり気に入ってます!
カッコいいでしょう~<(`^´)>!
他にも沢山書いて頂きました。
う~ん、やっぱ自分専用のアイコンは良いですすね~。
ぽち~ん、ありがとうございます!
Commented by dians at 2011-04-05 14:16
>rikiさん

ありがとうございます!
かなり、気に入ってますよ~。
「グラフティは大事・・・」、全くその通りです!
Commented by dians at 2011-04-05 14:18
>のぶさん

そうなんです!どれもいい感じなんです!
アイコン作ったといっても
書いて頂いたのをスキャンしてリサイズしただけです(汗)。
あ、内緒ですよ(笑)。
Commented by 青の50号 at 2011-04-06 00:50 x
そうかぁ、ヒトリさんかぁ。 いいなぁ。
やっと到着しましたね、sakezukibito領布会。
渡船と愛山、いいですよぉ。
レポ、お待ちしてます。
Commented by dians at 2011-04-07 08:33
>青さん

やっと着弾しました~(嬉涙)!
どれから呑もうか考案中です♪
sakezukibitoさん筆の「dians」超気に入ってます(^^)v


<< 天の戸 美稲 クラシックラベル...      ひまり屋日本酒の会 >>