人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

嘉美心 純米吟醸生酒 冬の月 22BY

嘉美心 純米吟醸生酒 冬の月 22BY_b0171244_18224162.jpg冬のうちに呑んでしまいましょう。
開栓が遅れてしまいましたが、
やはり今回も頒布会のお酒!

『嘉美心 純米吟醸生酒 冬の月』

山口県、嘉美心酒造のお酒です。
先日、酒呑親爺さんもUPされてましたね~。
(親爺さんのはレアな満月ラベル、羨ましい~!)

うぉ!!
こ・これは・・・

ちょ~っとビター感のあるミルクチョコです(汗)!
一口呑んで、これは「龍神丸では?」と思ってしまいました。
でもこちらの方が、辛渋感+ですね~。
(そこがまた良い!私の馬鹿舌での感想ですが・・・)
えっと~、旨いんですね~!!
このお酒に巡り合わせてくださったsakezukibitoさんに感謝です。

嘉美心 純米吟醸生酒 冬の月 22BY_b0171244_18263125.jpgさて、皆さん期待のおまけラーメン!(え?期待してませんって(汗)?)
最近、つくばで評判の「喜乃壺」です。
「煮干蕎麦醤油 チャーシュー2枚増」
どわぁ~~!旨いです!!
スープも自家製麺もド・ストライクです!!
これは通っちゃいますね~(汗)。
チャーシューは4種から選べます。
炭焼、バラ焼、低温調理、直火焼。
直火焼以外の3種乗せ!どれも旨ぇぇぇぇ~♪


ラーメンが止められません!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by dians | 2011-02-24 18:29 | 家呑み


<< 房島屋 純米吟醸 おりがらみ ...      水槽&外呑み >>