人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

村祐 吟醸 夏の生酒 21BY

村祐 吟醸 夏の生酒 21BY_b0171244_19325283.jpgさて、前回の記事、「夕涼み会」の続編です。

「而今」が無くなり、追加で持参したお酒です。
他の味わいも楽しんでもらいたいので別のお酒です!

『村祐 吟醸 夏の生酒』

柔らかな甘みとほど良い酸が良いですね~。
キレも抜群!夏にピッタリです!
これはグビグビと呑めちゃいますね~。

而今も好評でしたが、「さっぱりでキレが良い」と、
こちらの評判もなかなかでしたね~。
(あ~、良かった~。)

また、来年も持ち込みます!
とその前にハロウィンのイベントが
あります(ニヤリ)。


さて、その翌日・・・
呑み過ぎ感ありましたが、
ど~しても鰻が食べたくなりました。

近所では隠れた名店としてちょっと有名。
開店時間に行きましたが、
既に満席・・・、30分程度待ちました(汗)。

村祐 吟醸 夏の生酒 21BY_b0171244_19355933.jpg「鰻重 特上 2段」
見えてる鰻の下のご飯の下に鰻とご飯が!
外側カリッと、内側フワッと・・・。
美味しいかった~~です♪


↓ 旨酒情報はコチラです! お!旨そう~!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by dians | 2010-08-02 19:36 | 家呑み


<< 越の白鳥 特別純米 T7 無濾...      而今 純米吟醸 八反錦火入 21BY >>