人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

手取川 吟醸生酒 あらばしり おりがらみ 21BY

手取川 吟醸生酒 あらばしり おりがらみ 21BY_b0171244_1984189.jpgさて、もう一本の「手取川」です。
先日呑んだ「手取川」のおりがらみVer.です。

『手取川 吟醸生酒 あらばしり おりがらみ』

さっぱりシュワ旨です!
ほのかな円みのある甘味が
シュワシュワと舌を刺激します!
甘酸っぱさがたまりません!

而今にごりの味わいに近いですね~。
甘酸味、おりは而今の方が上ですが、
そこに円みのある味わいが感じられます!
これは旨いっす!

「手取川」恐るべしです。
私の好みの味わいです。
他のスペックも呑んでみないと・・・です!


話は変わりますが、
昨夜、つくばでOFF会がありました。
私はお酒の写真しか撮っておらず、抜けも多いので、
他のブロガーさんの後から記事にしたいと思います!



↓ 旨酒情報はコチラです! お!旨そう~!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by dians | 2010-07-11 19:13 | 家呑み


<< OFF会@つくば      手取川 吟醸生酒 あらばしり ... >>