人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

手取川 吟醸生酒 あらばしり 21BY

手取川 吟醸生酒 あらばしり 21BY_b0171244_2210763.jpg私の尊敬する有名な酒好きさんからのコメにて、
教えて頂いたお酒です!

『手取川 吟醸生酒 あらばしり』

石川県の吉田酒造店さんのお酒です。
先日、1種のみ外呑みして旨かった銘柄です。

裏ラベルには「軽快でなめらかなタイプ」とありましたが、
なめらか+円やかな感じあります!
旨~いです!
甘味が私好みです!
円やか感も程良く、旨み抜群です。
先日外呑みした別スペックも旨かったですが、コレも旨いです!
これは定期的に呑みたくなる味わいですね~。

吟醸党さん!(言ってしまいました・・・(汗))
私のお気に入りの1本になりました。
近所の酒屋さんにて取り扱いあるのでリピします♪
教えて頂いてありかとうございました。

実はもう1本、「手取川」、購入しました。
後日UPします!


↓旨そうなお酒が・・・!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by dians | 2010-07-09 22:16 | 家呑み


<< 手取川 吟醸生酒 あらばしり ...      屋守 純米中取り 無調整生 21BY >>