2009年 11月 30日

トウフ・・・

b0171244_21473615.jpg昨日は天気も良かったので、散歩がてら、
娘二人と近所のショッピングセンターに、
ハンバーガーを食べに行って来ました!

私が食べたのはコレ~

『ベジタブルバーガー(トウフ)』

豆腐、アボガド、トマトのバーガーですが、
この組み合わせが、絶妙です!
更に、サルサソースがとてもマッチングしてて
美味いですね~!
もちろん、昼ビールで更に満足度アップです!
アテの「オニオンリング」も揚げたてで美味いです。


近日登場の「ベジタブルバーガー(マッシュルーム)」も
是非!食してみたいです!

しかし・・・このベジタブルバーガー思ったより高い・・・
[PR]

by dians | 2009-11-30 00:01 | 外呑み | Comments(4)
Commented by EXCITER at 2009-11-30 15:56 x
豆腐のハンバーガーですか~。
ヘルシーで美味しそうですね!!
ビールにも相性良さそうです。
Commented by dians at 2009-12-01 06:33
>EXCITERさん

肉好きな私の心を動かしました(笑)
ポイントは「アボガド」ですね!
Commented by 酒呑親爺 at 2009-12-06 10:01 x
ご心配おかけして申し訳ないです。ただの忘年会疲れ(早!)です。。
牛肉よりも豆腐の方が値段が高いというのが、、ちと謎?ですな。(笑
これからもよろしくお願いします。
Commented by dians at 2009-12-06 10:26
>酒呑親爺さん

お~!!
親爺さん!心配しておりました!
お帰りなさいませ。安心しました・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします!

忘年会・・・、今週何件かありますが、頑張って吞みます!


<< 英君 特別純米 無濾過生原酒 ...      龍月・双虹 >>