2009年 10月 19日

寿司

b0171244_6454324.jpg前回記事の鰻屋さんの2次会です。
酔い醒ましに、何件か酒屋巡りした後、
立ち寄ったのが、寿司屋です。

上野御徒町にある寿司屋ですが、
私のお気に入りで、たまに食べにきます。

得に旨い日本酒があるわけでもありませんが、
ネタが新鮮!そしてネギトロが美味いんです。
(奥でボケてるのがネギトロです。海苔に巻いて食します。)

まだ酔っていて、お腹もそれなりだったので、
さっぱりビールと、好きなネタだけ食べて帰ってきました。
[PR]

by dians | 2009-10-19 06:46 | 外呑み | Comments(4)
Commented by 酒呑親爺 at 2009-10-19 22:42 x
ほ~。
親爺、御徒町中学の出身です。
そこらへんは、お友達いっぱいです。寿司屋の子も、何人か知り合いがいますね。
Commented by dians at 2009-10-19 23:52
>酒呑親爺さん

そ~なんですか!
あの辺、寿司屋さんが沢山あるのですが、
こちらは「寿司幸」さんです。
ご存知ですかね~?
Commented by EXCITER at 2009-10-20 10:14 x
寿司大好きです!!
ネギトロ美味しいですよね~
旨いお酒も揃っていれば、更に最高ですよね☆
Commented by dians at 2009-10-20 21:36
>EXCITERさん

私も寿司大好きですね~。
とんな肴にも合う酒に私は出会ってませんが、
寿司はどんな酒にでも合う万能な肴だと思います!


<< 而今 純米吟醸 山田錦火入れ ...      鰻 >>