地酒好きの晩酌日記

enjoysake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

届いた!

b0171244_16295655.jpg先日、某酒店の頒布会の募集があって、
運良く購入する事ができました。
で、今日届きました。

『十四代 純米大吟醸 七垂二十貫』

新製品の様です。
七垂二十貫は兵庫県産特A地区播州愛山を使用して
雫取り(斗瓶囲い)で瓶詰めした純米大吟醸生詰との事。

呑みたい・・・
けど、勿体無くって・・・
呑めません!

とりあえず冷蔵庫で寝かせようかな~?・・・
[PR]

by dians | 2009-08-04 16:38 | 酒購入 | Comments(2)
Commented by あきゆ at 2009-08-07 20:09 x
はじめまして、diansさん!いたうも楽しく拝見させて頂いています。
僕も日本酒に最近、はまっておりdiansさんの紹介される銘柄を参考にさせてもらっています!
「七垂二十貫」、僕も帆布会の応募、迷ったのですが冷蔵庫事情が厳しくて断念しました、、(泣)
でも「山間T4 火入れ」の注文はしましたよ(笑)
Commented by dians at 2009-08-08 22:56
>あきゆさん

コメント超~ありがとうございます!
あきゆさんのブログは毎日拝見させてもらっています!
あきゆさんからコメントいただけるなんてホント最高です!
あきゆさんのブログは、とある掲示板で紹介され、
訪問が毎日の日課になりました。
こちらこそあきゆさんの紹介されてる銘柄を参考にさせてもらってます!
これからも、ど~ぞよろしくお願いします<m(__)m>


<< 花陽浴 純米吟醸 袋吊り斗瓶囲...      姿 特別純米生酒 爽涼辛口 >>